• ベストアンサー

友人の突然の態度

gepyoの回答

• ベストアンサー
  • gepyo
回答No.7

他の回答者様も色々と回答されている事もそうですが、他にも…… 幾ら彼女が良いと言ったとしても、彼女を大切にしている男性もいる訳ですから、そこで何らかの衝突が起こったかも知れませんし、それをご友人が貴方に心配をかけまいとして、黙っているのかも知れません。 因みにどうしても連絡を取らなければいけない、火急の用事があるのでしょうか? もし無くて、ただ会ってみたいと言う程度の物であれば、しばらくはこの件に触れずに穏便にしていた方が良いのかも知れませんね。 下手をすればこの件で何処からか変な風評が立って、人間関係が滅茶苦茶になる可能性もあるかも知れませんよ?

megagitune
質問者

お礼

回答者様の仰るとおりだと思います。私もつくづくその子と友人との間に何か衝突が起きたのだと感じております。彼があんな態度を取るのは珍しいことです。私はあれから彼にお詫びのメールを送りました。今後、彼との関係を壊さないよう、しばらくそっとしておこうと思います!お返事ありがとうございました^^