• ベストアンサー

既婚者女性は遊びの対象ですか?

misara2の回答

  • misara2
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.11

既婚者女性です。離婚するのに自分に非がある場合、慰謝料を請求される可能性もありますし、相手の男性にも慰謝料を請求するかもしれません。慰謝料をもらうどころかマイナスになるかもしれません。 お一人で生活出来る貯金は十分お持ちでしょうか? お仕事のあてはあるのでしょうか? 専業主婦で年齢等も考えるとお仕事は見つけるのは厳しくないですか? 離婚して好きな人と恋人になってもいつまで続くか分からないですよね。万が一一人で生きる事になっても生活が成り立ち寂しくないのなら離婚されてもいいと思います。 でもこの男性は、誠意がないと私は思います。 子供を産んでほしいなんて今の状態で妊娠したら、大変なことになるのわからないのでしょうか?あなたの事を真剣に考えているなら他の人も仰っていましたが段階を踏むべきです。 今は、熱くなっているかもしれませんが、現実をもっと見たほうがいいと思いますよ。 厳しい状況になっても離婚したいほど旦那様が嫌なのかもう一度考えてほしいですね。彼のことは切り離して考えたほうがいいと思います。 女性が一人で生きるのは大変ですよ。

m19720308m
質問者

お礼

貯金ですか・・ あまり無いですね。 仕事はブランクがそれほど無いので、何とかなるとは思っております。 彼を頼りにはしない様頑張りたいと思います。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 既婚の男性に質問です。

    よろしければ、お答えお願いします。 もし、結婚して(妻も子供も居てて)本気で 恋をして離婚をしたい場合、どの様に離婚 をしますか?? ●妻に離婚を言わす様に仕向ける? ●妻と話し合って離婚する? ●離婚調停をして離婚する? などなど、いろんなご意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 既婚なのに職場の女性に恋をしました

    当方30歳♂です。妻(34歳)がいます。子供はいません。 既婚なのですが職場の女性(独身32歳)に恋をしました。 最初はただの下心だと思ってたんですが、今では気になって何もかも手につかない状態が半年くらい続いています。 本心では不倫でも付き合いたいという気持ちもありますが、妻に対する罪悪感もあります。その女性にとってもプラスにならないのも分かってます。 ただ、気持ちは妻よりもその女性にいってしまっていて、なんとか何らかの区切りをつけたいのです。 何かいい気持ちの区切りのつけ方はないでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 既婚女性に質問です。結婚後本気の恋をした事がありますか?

    ご主人以外の男性に恋をして、本気になった事はありますか?相手の方は既婚者でしたか、独身でしたか?その時、あなたは自分の気持ちを押し殺しましたか?どの様に行動しましたか?セフレではなく本気の恋をした経験者の皆様の意見をお伺いしたいので、よろしくお願いします。

  • 既婚者ですがふらついてます

    私(30代前半・男)は、2年前に結婚しました。まだ子供はいません。 先日、友人の飲み会に参加してそこで出会った独身の女性が気になって仕方ないのです。その日はお互いに酔ってしまいキスもしてしまいました。独身の時と同じようにメールするのに文章を必死に考えたり、電話するのを何度も躊躇してやっとかけれる始末。妻に会った時と同じ状況で、以前自分の中では、「恋」というカテゴリーにあった気持ちです。 妻との関係には悩みはありません。キツイ性格の人ですがかわいらしいところも多く。今でも大好きだと言えます。一生一緒にいるために二人でいろんな人生設計をしてきました。今それに従ってお互いがんばっております。 出会った彼女はとても気持ちが軟らかく、心地良い人でした。 キスをしたことについて、妻に罪悪感を感じていません。バレたくはないのはもちろんですが。別にお互いに異性とデートしてきても文句を言わない性格なので、新しい友達が出来たよってくらいは話しました。 独身のころから惚れっぽい性格で、付き合った人は多いですが、長く続いた人は一人だけでした(妻とは10ヶ月で結婚しました) で、ほんとの悩みは、なんで自分は簡単にこんな気持ちになってしまうのだろうということです? 普通の既婚男性は結婚したら、異性の手も握らないものですか?相手が誘ってきても、自分には妻がいるからと気持ちを留める(もしくはそういう気持ちにならない)ものですか? こんな質問して、要は自分がまだ幼稚なだけなのか?妻を愛していないのか?と更に疑問は浮かんでくるのですが、以上に留めておきます。 意見してくださる方、お待ちしております。

  • 既婚者女性の恋。区切りをつけて吹っ切りたいです。

    30代前半の既婚女性です。 17歳年上の独身男性に恋をしてしまいました。(以下Aさんとします。) 主人も出張が多いですが家族のためにしっかり働いてくれますし、かわいい子供もいます。 Aさんに出会ったのは自動車学校です。Aさんは技能担当の先生でした。 Aさんの容姿も性格も、第一印象は最悪でした。 ですが路上での教習をするようになっていろんな話をするようになりとっても仲良くなりました。 卒業するまでまったく意識していなかったのに、なぜ急に好きになったのかさっぱりわかりません…。 いつの間にか惹かれていて、Aさんのことばかり考えてしまっています。 私も独身だったなら…あわよくば…ばれなければ…なんて最低なことまで考えてしまっていました。 (実際にそんな関係にはなっていません。) 私は妻で、母です。しっかりしなければいけません。 好意を持ったならAさんの幸せを願うべきなのに、あわよくば…なんて、最低ですよね。 欲深い自分に嫌気がさします。 吊り橋効果だ、恋に恋をしているんだ、学生気分で浮かれていたんだ、と私なりに忘れようとしました。 数日は平穏な気持ちでいられても、Aさんのことを無意識のうちに思い浮かべてしまっていて・・・。 こんな話、誰にも話せません。 このモヤモヤを自分で抱えきれなくなる前に、どうか喝を入れてください。お願いします。

  • 既婚者の恋愛と離婚

    アラ40の共働き夫婦で、高校生の子供が一人います。 7,8年前の主人の不倫発覚から、何度も離婚の話しを繰り返しながら 仮面夫婦を続けてきました。 たぶん、主人は、離婚を拒否しながらも不倫相手と続いていると思います。 (同じ人かはわかりませんが) 私も3年前から、古くからの友人(独身)と恋愛関係になりました。 (主人は気づいていません。) 彼との結婚は今は考えていないものの、彼が私の精神的な支えになっているのは事実です。 お互い不倫しているような夫婦生活に意味がないとの気持ちと 私自身、子育ても家事もほとんど一人でやってきて、 安定した専門職で働いており離婚後の経済不安がないことから 離婚したい気持ちが日々高まっています。 しかし、主人は離婚に応じる気持ちが全くなく 慰謝料も養育費もいらないと言っているのですが・・・ 切っても切れない不倫相手(独身)がおり、 妻からの離婚に対するよい条件の提示もあるのに 離婚に応じない男性の心理ってどんなものでしょうか。 男性の方が、結婚にすがりたいものですか? 私は、今の結婚生活に未来の希望も、意味も見出せないのです。 子供もすぐに大学、親ものを離れて行くでしょうし・・・

  • 既婚者に

    独身と騙され続け一年半付き合ってきました。 私と彼は、海外で出会い(そのとき彼は単身で来ていました) 帰国後は東京と、福岡の遠距離で、福岡か、東京で月に1回程度会ってきました。 彼は、海外で出合ってからずっと自分から”独身”と言い続け、 何一つ疑いも持たず、遠距離だったこと、彼の仕事が不規則、急な泊まりも多く浮気するのがバレにくい環境にあり、全く分かりませんでした。 でも、先日、彼が妻子持ちであることが分かりました。 ばれた時、彼はすんなりと妻帯者である事を認め、一応は、ごめんなさい。。を連発し、謝っていました。 しかし・・そのあといろいろ話を聞くと、自分を正当化するための嘘を山ほど並べ立て、嘘にうそを重ね、(子供の数、奥さんも浮気して一番悪いのは妻だ、離婚準備に入っている、子供は妻と別の男との子だ、妻は離婚されたくないから、いい妻を演じている。。などなど) 耳を塞ぎたくなるような嘘を並べ、その嘘を1つ突き崩すと他の嘘まで崩れ、そしてまた嘘。。の連続でした。 それを突き詰めると、逆に、何度同じことを言わせるの!結局、そっちが思う答えを答えない限り、質問攻めにするんでしょう!と逆切れし、 語気を荒げる始末。こうなると、私に対しての罪悪感は全く感じられませんでした。 私は、妻帯者だと判明した時、彼が、土下座でもして、頭を下げ、誠心誠意謝罪し、誰のせいにもせず、過ちを認めれば、心に傷は受けたものの、最終的には許して、彼の元から去っていったと思います。 でも、うわべでは、ごめんなさい。と言っていても、私に嘘をつき、奥さんに嘘をつき、子供を悪く言い、逆切れし、反省が全く感じられません。 彼は、また再び、独身女性を騙し、同じ事を繰り返すとおもいます。 私は、奥さんにお手紙を出そうかと思っています。 今まで騙されて来た事、彼の悪質な嘘、嘘がバレてからの彼の態度をありのままを書いた手紙を送ろうかと思っています。 仮に奥さんに訴えられても、騙されていたと証明するものは十分にあります。 もちろん、彼に反省を促すのが一番の目的ですが、奥さんにも、彼の実情を知って、これから彼が同じ事を繰り返さないように注意を促して欲しいと思っています。 友達に相談すると、奥さんに知らせるのは・・と賛否両論ですが、彼は今回の事で全く懲りていません。 皆さんは、どう思われますか?

  • 既婚者とは知らず…W不倫。

    W不倫(妻と既婚男性)について、法的なことを教えてください。 知り合った時、妻は既婚である事を言っていたのですが 相手の男性は 「元嫁とは7年前に離婚したので現在独身」と言っていたそうです。 付合い始めてから、 実は離婚したといいうのはウソで、妻がいる事がわかったとの事。 妻とすれば、相手が独り者だったので結婚も視野に入れて本気で好きになってしまった。 最初から奥様がいると知っていたら付合わなかったと。。。 既婚者と独身の不倫で、既婚者が独身と偽って付合い始めた場合、 独身だと偽った事は問題になりますが W不倫の場合はどの様になるのでしょうか?

  • 既婚女性(24歳)と不倫をする独身男性(24歳)は

    既婚女性(24歳)と不倫をする独身男性(24歳)はダメ男ですか? 既婚女性はバツ1、今の旦那とも別れる予定みたいです。 旦那と離婚したいと既婚女性の悩みを聞いているうちにお互い惹かれあってしまったそうです。 独身男性は結婚願望はないが長年付き合った彼女と別れてまで本気になっています。

  • 主人がW不倫。遊びではないと。。。

    助けて下さい。 内縁関係も含め、一緒になり7年目になります。 お互い×がひとつついていますが、それも踏まえて互いの全てを受け入れ世間的にも夫婦として認められてからこの春で1年になります。私の連れ子8才にも夫はとてもよくしてくれています。私とも円満で。 過去、女性関係でのトラブルが一度あり、 それも、キッチリ清算し、入籍となったのです。沢山のキズを彼も私も相手の女性(独身)も負いました。。 私は、男は上半身と下半身は違うものと…理解はしておりますが、 ”遊びではない。”の夫の言葉に衝撃を受けて。。。 バレたきっかけは、私が勤務する会社へ電話(男)があり、「不倫してますよW不倫。」いくつかのやりとりが電話でありました。が日頃切れない?私が、てめぇ!ふざけてんじゃねぇ!!と怒鳴りつけて切っておいました。職場内にもかかわらず。 昨年秋頃からの夫の行動変化に女の勘で薄々は気づいてはいましたが。行動の変化以外には今までとおりの日々でしたので当時は変な詮索はしませんでした。 夫に追求して、白状した言葉が、 遊びではない。 (じゃぁ本気?) 分からない。 (妻か相手の女か) 後は、私の想いの言葉を聞いていました。 凄く冷静な私でした。。 相手は28才。会社員。子なし(作らない主義とか)。ご主人34才。会社員。結婚して3か5年。前に一度、女は不倫し、ご主人が当時の相手の男(独身)から慰謝料をとった。 夫から聞いた話ですからどこまでが真実かわかりませんが。。。 チャットで知り合い、リアルで会い、故意に(恋)落ちたようです。 背負うものがありながら何故なのでしょう。 遊びなら…遊びじゃないなら私は黙っていられません。 別れ、離婚する意志はないですから。 私は今からどうすれば…不倫相手夫婦はバレてもいないそうです。 私は相手のご主人にこの事実をつきつけたい。 どうしたらいいのでしょうか。。