• ベストアンサー

「変更時」と「変更後処理」はどちらが先に動作するのでしょうか?

bonaronの回答

• ベストアンサー
  • bonaron
回答No.2

> 例えばリストボックスに文字列を入力し、 リストボックスには文字列の入力ができません。 テキストボックス、または コンボボックスだと思います。 「変更時」は1文字入力するたびに発生します。 さらに、すべて入力が終わり、他のコントロールに移動するまで そのコントロールの値は変わりません。 よって、普通は「更新後処理」を使います。

lkhjlkhjlk
質問者

お礼

そうです。 テキストボックスとコンボボックスでした。すいません。 ありがとうございます。