• ベストアンサー

情報商材に使われるセールスレター型ホームページの作り方

情報商材を販売するのによく使われているセールスレター型ホームページですが、あのデザインはどのようにして作るのでしょうか? それともテンプレートを購入するのでしょうか? よろしくお願いします。

• afeler
  • お礼率55% (437/783)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 123isao
回答No.1

普通はホームページビルダーなどのソフトで作成します。 販売されている情報商材専用のテンプレートを使った方が楽ですが、自分で細かい修正ができた方がいいです。 一から作るとしても使うタグはh1,h2,h3,p,div,li,aくらいで、CSSで整形すればきれいにできます。

afeler
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 ビルダーで作成出来るとは知りませんでした! テンプレートがあれば効率よく作成出来るみたいですが、とりあえず自分で作ってみようと思います。