• ベストアンサー

アクリル100%、ドライクリーニングの毛布を水洗

毛布に「アクリル100%。ドライクリーニング」の表示があるのですが、これをコインランドリーで水洗するとどんな問題があるのでしょうか

• ahkrkr
  • お礼率87% (568/650)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは やさしく手洗いが良いようです http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213361167 何かあっても責任取れないよ。ということで そういう表示みたいですね

ahkrkr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 毛布を手洗いというのも難しそうですが、参考 URLのページを見る限り洗濯機で洗っても問題なさそうですね。