• 締切済み

警察官に…

警察官に恋をしてしまったのですが、やはり勤務中に番号等を渡しても受け取ってもらえないですよね?(>_<) 仕事をしているその方に一目惚れをしてしまったんです。 その方とはプライベートな知り合いではないので勤務中に伺うことしかできません。。 この場合はどうしたらよいでしょうか? 不謹慎な質問で申し訳ございませんが切実に悩んでおります…

みんなの回答

回答No.2

その方は…交番勤務か何かでしょうか(・_・? もし…私が警察官だったら… 誰もいなければ、メモは受け取るのではないかなって思います(笑) ただ、警察官も人間ですので吃驚はすると思いますが(0^~^0)ゝ” 無責任なようですが… 一目惚れしてしまった旨を書いたラブレターくらいなら 渡しても大丈夫だと思います…連絡先も沿えて。

noname#87133
質問者

お礼

交番勤務ならよかったのですが、本署勤務なのです(*_*) だから、行くだけでも緊張します… でも、No.1さんもおっしゃる通り周囲に誰もいなければ受け取っていただけるかもしれないみたいですね(^-^) 誰もいない時を見計らうのは大変ですが頑張ります!! ご回答ありがとうございました(#^.^#)

• gyounosuke
回答No.1

周囲に誰もいなければなんとかなるんじゃないですか?

noname#87133
質問者

お礼

そうなんですか! ご回答ありがとうございました(^^) 頑張ってみます!!