• 締切済み

警察官に…

警察官に恋をしてしまったのですが、やはり勤務中に番号等を渡しても受け取ってもらえないですよね?(>_<) 仕事をしているその方に一目惚れをしてしまったんです。 その方とはプライベートな知り合いではないので勤務中に伺うことしかできません。。 この場合はどうしたらよいでしょうか? 不謹慎な質問で申し訳ございませんが切実に悩んでおります…

みんなの回答

回答No.2

その方は…交番勤務か何かでしょうか(・_・? もし…私が警察官だったら… 誰もいなければ、メモは受け取るのではないかなって思います(笑) ただ、警察官も人間ですので吃驚はすると思いますが(0^~^0)ゝ” 無責任なようですが… 一目惚れしてしまった旨を書いたラブレターくらいなら 渡しても大丈夫だと思います…連絡先も沿えて。

noname#87133
質問者

お礼

交番勤務ならよかったのですが、本署勤務なのです(*_*) だから、行くだけでも緊張します… でも、No.1さんもおっしゃる通り周囲に誰もいなければ受け取っていただけるかもしれないみたいですね(^-^) 誰もいない時を見計らうのは大変ですが頑張ります!! ご回答ありがとうございました(#^.^#)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

周囲に誰もいなければなんとかなるんじゃないですか?

noname#87133
質問者

お礼

そうなんですか! ご回答ありがとうございました(^^) 頑張ってみます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 警察官

    私は35 歳独身の女です。婚活パーティで知り合った広島県警の警察官と話す、5歳年上の男とカップルになり、一目惚れして好きになりました。 付き合って貰えないのに何度も体の関係を持ってしまいました。 その男から新人警察官だった頃や、白バイ隊員だった頃や、お互いの過去の恋愛の話しなどをして、更に好きになりました。 私は付き合って欲しい、好きだと直接告白しました。 しかし、俺はまだわからんよ〜 とはぐらかされました。 その男はプライベートで会う時までも、自分が検挙した人にいつ刺されるか分からないからと、防弾チョッキを着ていました。 ある日私は、警察手帳を見せてと言いましたが、ここには無いよ〜と言われて一度も見せてはくれませんでした。 最後に会ったのは、去年の11月でした。 ラインもほとんど既読スルーでしたが、12月半ば頃から既読すら付かなくなりました。 今年に入ってから、本人が直接教えてくれた本人の電話番号のSNSでショートメールを送ってみました。 すると、誰?とか、誰ですか?間違えていますよ などと返信が返ってきました。 私はその日自分の仕事が終わってから、その電話番号に掛けてみました。 すると、もしも〜しと本人の声が聞こえてきました。 私は、○○○さんですか? と聞き返すと、一瞬間が合ってから、電話を切られました。 私は捨てられたのだと確信しました。 遊ばれていると分かっているのに、本気で好きになってしまい、離れられなくなっていました。 職場の駐輪場で一人で沢山泣きました。 私の職場の人に話すと、身内が警察官で、その男が勤務していると話す、○○○署に名前も年齢も外見の特徴も同じ人がいると聞きました。 今もその警察官の男が忘れられずにいます。 私は警察官という職業のイメージで、安心していた部分がありましたが、こういう警察官もいるのだなと思いましたし、引っ掛かった自分が駄目だなと気分が落ち込みます。 私と似たような経験をされた方はいますか? また、どうやって気持ちを切り替えられましたか?

  • 警察官って忙しいですか?

    交番勤務の方と3か月ほどですが遊んだりしていて彼も私に気持ちがあると伝えてくれたのですが2週間ほど連絡がありません。ラインも既読がつかないままです。前は仕事が終わったら連絡があったのに急に連絡がなくなりました。ネットで警察官の忙しさは調べたりはしたのですが彼は交番勤務なのでお休みはあるはずなのですが…交番勤務でも急な仕事が入ったりするものでしょうか?忙しいのか冷めたからなのか判断がつかないままでずっとモヤモヤしています。諦めた方がいいのでしょうか?こんな事は初めてなのでよく分からないし周りに警察官の知り合いもいないのでご経験のある方のアドバイスが聞きたいです。

  • 警察官に

    以前、警察官の方に駆け付けて頂いて来られたうちの1人に一目惚れをしました。 名前もわからなかったので、すぐに忘れるだろうと思っていたのですが…。 パトカーを見る度に、あの時の人が乗っていないかと探してしまいます。 もしかしたら名前が聞けるかもと思い最寄りの警察署にお礼が言いたいのでと電話してみたのですが、所属されている署は判ったものの名前は聞けず、お礼も伝えて頂く形になりました。 これ以上は、どうする事もできないですよね(-_-;) 何かいい案ないでしょうか…。

  • ピンサロのオキニで本気で彼女にしたい子がいるのですが…。

    ピンサロのオキニで本気で彼女にしたい子がいるのですが…。 初めて入った時に一目惚れし、お知り合いになりたいと言ったら 内緒で電話番号を教えてもらいました。 それで、「まずは友達から」ということで後で遊びで会えないですか? と聞いたら あと何回かお店に来て、ずっと指名してくれて、お互いに仲良くなって親しくなったら良いよ。 と言われました。 これは来させるだけ来さして、プライベートでは一切会わせずお金だけ貢ぐことも考えられますか? もし怪しい場合は、諦めようとは思いますが。

  • 警察の捜査について

    警察が警察官自身がプライベートな場で捜査協力の質問をすることができるのですか? 私は女性なのですが、先日、知り合いの友達の面識のない男性警察官に捜査の情報提供?のような感じでプライベートな食事に誘われました。友達も呼び2人で行く予定です。情報提供というより捜査の協力をしてもらいたいと言われ、何を聞かれるか、何のことなのかは分かりません。知り合いから聞いたニュアンスだと軽い質問をされる感じでした。また、その警察官が本当に警察官だということは分かりません。 そこで、何を聞かれるかその情報が何に使われるのか、またそもそも詐欺ではないかと不安です。 回答よろしくお願いします。

  • 警察官の職務

    警察について幾度も質問しているのですが、またお願いします。 都道府県で違うと思うのですが、警察事務以外で、基本土日休みとなる部・課ってあるんでしょうか? 交番勤務ではなく、警察署での勤務だと勤務形態も違ってくるのでしょうか? また、署内勤務に就きたい場合は、配属は上が勝手に決めるようですし、運に任せるしかない無いんでしょうか? 警察という仕事に興味があるのですが、詳しくないために沢山質問してしまってますが宜しくお願いいたします。

  • 一目惚れした会社の人に。。

    以前会社の他部署の人に一目惚れをしたことで相談 させて頂いたものです。 以前も書かせて頂いたのですが、その方とは勤務時間も勤務 フロアも全く別で、社内でもほとんど会いません。その方の いる部署と仕事上の関りも全くと言っていいほどなく、そ の部署に知り合いもいないという状況です。。なので知り合 う機会もなく困っています。 こちらでアドバイス頂いたとおり、いつ会ってもいいように プライベート名刺を作って、会ったらとびっきりの挨拶と一 緒に渡そう!!と思っているのですが全く会えずで(;_;) ところが最近、総務の友達にこっそり彼の携帯番号を教えて 貰うことができたんです。といってもその子も彼と知り合い な訳ではなく、ただ会社の名簿を見て教えてくれただけなの ですが。。。 彼は勝手に人に携帯番号を教えられたわけで…。 そんな非常識なことをする、知らない人間から連絡がきても 迷惑なだけだろうなぁ、と思うと結局何も出来ずにいます。 でも本当にきっかけがなくて。。どうしていいのか判りません。 それに私は全然可愛くもないし、こんなのに思われてもます ます気持ち悪いだけだよなぁ、とどんどんマイナス思考にな ってしまいます; キツイ言葉でも構いませんので、宜しくお願いします! 特に男性の立場からの意見どうかお願いします。

  • 警察官の彼氏

    警察官の彼氏と連絡が取れないといった質問をよく見かけますが、実際どうなんでしょうか。 実は私もその一人です。電話もメールも、デートも頻度が少ないです。彼の負担にならないよう、わがままは言わないように、寂しさも封印しています。でも本当はすごく寂しい。 警察官の方とお付き合いされている方やお知り合いなど、連絡頻度はどれくらいですか?刑事や交番勤務、機動隊などによっても異なると思いますが、、。彼の仕事の忙しさの度合いがよく分かりません泣

  • 警察官の方が気になる

    以前こちらで相談させて頂いたのですが、他にも沢山のアドバイスをもらえたらと思い再度、相談させて頂きます。 私(23歳・女性)は最近気になる方がいます。最寄駅の交番で見掛けた警察官の方です。一目惚れだと思います。 挨拶すらも交わした事もなく、名前はもちろんお相手の方は私の存在すらも知らないという状態です。 以前こちらに相談した際にまずは挨拶からとアドバイスを頂いたので次見掛けた時は頑張ってみようと思っています。 ですが、ここ最近はなかなか見掛けることもなく、もしかしたらこの交番勤務の方ではなかったのか?異動してしまったのか? もう見掛ける事すらも出来ないのかとそんな事で頭がいっぱいです。 お手紙を渡してみようとも思ったのですが、お相手が警察官という事もあり迷惑が掛かるのではと引っ掛かっています。(処分されたり等) これは非常識な行動でしょうか…? 何かアクションを起こしたいと思っている一方で、私は元々惚れっぽい所があるのでそんな方に出会えただけでもと思い出にする方が良いのかなぁとも思います。 自分でもどうしたら良いのかよく分からなくなってしまいました。 まとまりの無い文で申し訳無いですが、何かアドバイスを頂けると嬉しいです!よろしくお願いします。

  • 私大職員と警察どちらを・・・・

    私大職員と警察の両方を内定貰いました。 ・・・・・悩んでいます。 私大職員は基本土日休みで規則的な勤務だと思いますし、プライベートも充実しそうなのでいいかなぁと思います。 でも、警察はやりがいがすごくありそうだし、不規則で休みもあってないようなものだと聞きます。 私は、仕事よりプライベート(休み)の充実が優先なのですが・・・あなたならどちらをとりますか

プリンターの削除中が消えない
このQ&Aのポイント
  • プリンターの削除中が消えず、エラーが発生しました。パソコンの電源やプリンターの電源を切っても解消されない状況です。
  • Windows10を利用している環境で、無線LANで接続されているプリンターでの削除中エラーに困っています。
  • 質問はブラザー製品のMFC-J738DNに関するものです。プリンターの削除中が消えず、どのような操作をしても解消されません。
回答を見る