• 締切済み

pcがhungしてリカバリーしたら、security zeroがlostしたてしまった。再導入しても一度しか導入できないといっている。

先月導入したsecurity zeroで使用中にpcがハングしたので、リカバリーを実施中にsecurity zeroがなくなってしまった。 再導入したが、認証してくれない。(一回用) pcは同じなのでなんとか助けてほしい。 pcはレノボ R400 2787-27J S/N L3-AAC4P PCも購入したばかり。

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

再インストールは「リカバリ前に取得(最初の導入時に取得)してあったシリアル番号」を使って「再インストール手順」に従って行います。 リカバリ後に「通常のインストール手順」でインストールすると「2台以上に同時にインストールしようとしている」と誤解され「そのシリアル番号は使用済み」「そのメールアドレスは登録済み」などのエラーが出るようになっています。 「通常のインストール手順」ではなく「再インストール手順」でインストールして下さい。

ishi1470
質問者

お礼

お礼送れてすいません。再導入の意味がよく理解できなく、一度削除することであることがわかってから、再導入したら、一回はうまくいきました。ところが再度システムがおかしくなりリカバリーして、同じ作業でsecurity zeroを再導入し直すと、今度は削除できても、再導入できずに今苦戦しています。一度目の回答は役立ちました。というわけでお礼遅れてすいませんでした。