• ベストアンサー
  • 困ってます

ウイルスセキュリティーZEROについて?

はじめまして、つい最近セキュリティーZEROを導入したのですが、PCを起動するとタスクバーにアイコンが表示されて、そのアイコンの下にチッチャイ × みたいな物が表示されます。1回終了して起動すると出ません。これって何かおかしぃ~ですよね、誰か解りますか?よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • hishman
  • ベストアンサー率37% (19/51)

私もセキュリティーzeroを使っています、 起動して、終了しなくても、そのままチェックが終わると、Xは消えます。 一度、アンインストールしてもう一度、インストールし直されてはどうですか。 私も、McAfeeを前に使っていて、zeroに変えるときに、 2回ほど、インストールをやり直しました。 それでもだめな場合は、ソースネクストのサポートに問い合わしてみてはどうですか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返信ありがとう御座います。 再度インストールしてみます。 ありがとう御座います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • H-SAP
  • ベストアンサー率41% (31/74)

以前からある現象です。 まだ改善されていないんですね。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00497&sugtype=0&logid=18445339

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00497&sugtype=0&logid=18445339

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返信ありがとうございます。 試してみます。