• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウイルスセキュリティーで

今朝PCを起動したらタスクバーのウイルスセキュリティーのアイコンに!がついていたのですがこれは何なのでしょうか? またどうしたら消えるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ウイルスセキュリティーの機能の一部が無効になっている様ですね。 アイコンをクリックして設定画面が出ましたら、その中に無効になっている項目が無いかお調べ下さい。 経験上、ウイルスセキュリティーの場合は、この様な状態になりましたら再インストールしか直す手立てが無い事も併せてお知らせ致します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます とりあえず無効になっている機能はなかったので再インストールしてみます

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

No1ですが もし、“システムの復元”が使用出来る場合、不具合が出る前の“ポイント”に戻したらどうなりますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そちらも試みましたが特に変化はありませんでした とりあえず再インストールしたら直りましたので大丈夫です ありがとうございました