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セキュリティーソフトのウィルスセキュリティーZEROを使っているのです

セキュリティーソフトのウィルスセキュリティーZEROを使っているのですが いつの間にかタスクトレーのアイコンをクリックしても立ち上がらなくなりました。 PCは3台あり すべてウィルスセキュリティーを使っているのですが 1台だけその現象になっています 再インストールもしてみたのですが 同じでした 対応方法わかる方おられますでしょうか?

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質問者が選んだベストアンサー

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  • 回答No.2
  • aero1
  • ベストアンサー率73% (2702/3675)

やはり、前回のレスに書いた様に削除ツールを利用してクリーンな状態にしてから再インストールしてみて、あとは競合するようなソフトがないかを確認してみて下さい。 「ウイルスセキュリティサポートページ」 http://sec.sourcenext.info/support/qa.html?page=%u88FD%u54C1%u4F7F%u7528%u4E2D

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質問者からの補足

メーカー側でアップデートがあったようです 何もしないでもに直りました。

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その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • aero1
  • ベストアンサー率73% (2702/3675)

質問文を読んだだけで、原因が分かる感じではないので一般的な対処法を書いてみます。 以前利用していたり、パソコンの購入時に入っていたセキュリティ対策ソフトがあったとすると、そのソフトを削除ツールを使って綺麗に削除してみるといいかもしれません。 「削除ツールでウイルスセキュリティをアンインストールする」 http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=VS-00772 このソフトも、削除ツールで削除してから再インストールしてみてはどうでしょうか。 「パソコンの動作が不安定になった」 http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=VS-00495 競合・干渉する常駐ソフトがあるかもしれませんので、チェックしてみると良いかもしれません。 あとは、セキュリティ対策ソフトの動作を止めてしまうウィルスがありますので、どこかで感染したりしていませんでしょうか。 別なソフトの、オンラインスキャンでもいいので、一度チェックしてみると良いかもしれません。 上記を確認してみて、それでも解決しない時はメーカーサポートに問い合わせてみてはどうでしょうか。

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質問者からの補足

回答ありがとうございます ウィルスソフトを立ち上げるときに出るエラーの画像を添付したつもりなのですが UPされていませんでした ウィルス感染ははオンラインソフト等でチェック済みでした ちなみに クリックで出るエラーは ウィンドウズのウィンドウが出て ”問題が発生したため、K7Total Security Base Container を終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。” と出ます

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