• 締切済み

PCをリカバリーした際の不具合

ウイルスセキュリティZEROをアンインストールせずにPCをリカバリーして、再度ウイルスセキュリティZEROをインストールしたら既にエントリーされているからもう追加できないというようなエラーが出ますが、どうすれば良いでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

1.以前登録したエントリー情報と違う情報を入力した 2.メーカーの登録サーバーにリカバリー前のPCの情報が残っているために、違うPCで使用しようとしていると認識された どちらかのケースではないでしょうか。 1.であれば、以前と同じ情報を入力すればいいだけですが、2.であれば、メーカーのエントリーページで、古い情報を削除する必要があると思います。 http://sec.sourcenext.info/support/ 上のページの右にあるボタンからエントリーページへ入れます。