• 締切済み

PCリニューアルでの再使用

今回以前使っていたPCがクラッシュしたため改めて2つ目の「ウイルスセキュリティZERO」を購入しましたが、よく考えてみるとクラッシュしたPCにインストールしていた「ウイルスセキュリティZERO」を新しいPCに再度インストールすることはできないのですか?

• fvpjp
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

1ソフト1PC限定と1ソフト3PC可能なものがあります。 壊れたPCで使わないなら、1ソフト1PC限定であっても別のPCでインストールしてもさしつかえありません。エントリーでエラーになる可能性はありますが、Q&Aなどで対処できると思います。