• ベストアンサー

再インストール

パソコンを新規購入し、保有数が2台となりウィルスセキュリティZEROを新規パソコンにインストールしました。(1台目にすでにZEROは入っていた)しかしパソコン不具合により交換ということになってしまいました。交換後再度インストールが必要となるのですがどのような手順で行えばよろしいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinori
回答No.1

メーカーから新規購入したのであれば、メーカーがいれてきてくれるのでは?自分で入れなくてはならない場合、必ずリカバリディスクが同梱されているので、そのディスクを使ってインストールしてください。 簡単な操作マニュアルも添付されていると思うので、マニュアルを参照してください。 ごくごく簡単なインストールですよ!

sanwave
質問者

お礼

ありがとうございました。 少し安心あしました