• 締切済み
  • すぐに回答を!

ウィルスセキュリティZERO再導入するには?

ウィルスセキュリティ2005を入れてユーザー登録して、翌年更新時にゼロを導入した者ですが、今年2月にパソコンHDDが壊れ再度、XPの中古のHDDを入れ替えリカバリーしたのですが、ウィルス対策ソフト、ウィルスセキュリティZEROを再導入するのには、どうすればよろしいのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00509&sugtype=0&logid=62406982 一度エントリーしてる場合ログインして前のエントリー一度削除しないと、登録されてますで、再エントリー出来ません。