• ベストアンサー

妊娠を希望しています

妊娠を希望しています。 ちょっと露骨な表現になる部分もあるかもしれませんが、よろしくお願いします。 これまでずっと避妊してきたので、避妊をしないでの経験は夫とが初めてです。 実際子作りをスタートしてから、どうも翌朝以降、自分の体から旦那の精液が漏れてきているような気がしてなりません。。 子作りをした翌朝~昼にかけて、家事をしようと家の中を歩いていたり、TVを見て笑った瞬間など、少しでもお腹に力が入るとなんだか・・・出てきてしまうのです。 すみません、うまく表現できないのですが。 せっかく子作りを頑張ってもこうやって、排出されては意味がないんじゃないかと不安です。 皆さんこうなのでしょうか? 私は結構、着替えをしたくなってしまうほど量が出てしまう時があるので、なんだか不安になっています。 なんでもいいので、経験談をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

>皆さんこうなのでしょうか? >子作りをした翌朝~昼にかけて お昼まで蓄えていられる方が素晴らしいですよ!? 射精された粘度のある液体は「精液」であり、精子は精液中にわずかに1%しかありません。 (それでも、普通に健康な男性なら2億数千万匹の精子が居ます。) 残りの99%は、精漿(せいしょう)と呼ばれる分泌液で、3つの体液の混合液です。 精嚢液(せいのうえき)が約2,5ml(白濁した液)、 前立腺液が約0,5ml(無色透明)、 尿道腺液および尿道球腺液が約0,2ml(無色透明で、別名;ガマン汁と呼ばれています)です。 女性の膣の中は弱酸性に保たれており、精子には生存できない場所です。 精液は射精された後、暫くは白濁(精嚢液の成分で、弱アルカリ性です)していますが、膣内の酸性と中和されて30分ほどで無色透明になります。 射精されると精子は暫くじっとしていますが、元気な精子は直ぐに泳ぎだして、約1時間ほどで卵子の待つ卵管に到達します。 行為が終わった後、激しいスポーツでもしない限り妊娠率には影響しません。 2億数千万匹の射精された精子ですが、卵子まで到達できるのは数十から数百匹しか居ないそうです。 そして、不思議な事ですが… 卵子は受け入れるように、その内の一匹だけ(100%)を卵子内に導くそうです。 自然の法則なのでしょうが… 数打ちゃ当たるの世界なのです! 強く、元気で健康な精子だけが、卵子と結びついて受精する事が出来るのです。 参考URL http://www.ikujizubari.com/Sterility/sperm.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • am111
  • ベストアンサー率45% (650/1431)
回答No.4

出てくるものなので心配いらないですよ。出てこないで女性の体に吸収・・・されるわけないですよね(^^;)子宮へ進入するのは精子だけで、精液は全部排出されます。元気の良い精子はすぐにでも子宮頚管を通過しますので、何時間も膣にとどまっているような精子は元気がなくてダメダメだと思います。精液と一緒に出てきてしまっても全然問題ないですよ。 時間がたってからドロッという感触がするのが嫌いなので、私は行為の直後にトイレでふんばって(露骨でスミマセン)出せる分は出してしまいます。それでも少しは出てきてしまうので、必ずオリモノシートをつけます。妊娠希望中も同じでした。私はホルモンの働きが悪くてホルモン剤を飲んでいたので、決して妊娠しやすい体質ではありませんが、それでも妊娠することができました。行為後15分程は横になってじっとしていた方が妊娠しやすいとよく聞きますが、それ以降は妊娠に影響しないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ahah14
  • ベストアンサー率23% (402/1679)
回答No.3

出てくるものですよ! 友達と話したことがあるのですが、私は性交が終わってすぐに出てきます(わざとおなかに力を入れて出しますが・・・)が、友達は次の日ぐらいに出てくると言ってました。 量だって、ナプキンなどしていなかったら変えなくてはいけないほど出ます! って言うか、全てが出てくる感じです。 特に妊娠とは関係ないですから心配しないで下さい。 ちゃんと我が家は子供を授かりましたから!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 0_0pecoe
  • ベストアンサー率64% (16/25)
回答No.2

はじめまして! 精液が漏れる…はい、漏れます(笑) 私の友達も妊娠を望んでいたのになかなかできないときがありました。 その時「Hした後精液が漏れちゃうから、すぐに起き上がらない方がいいって 聞いたから、試してみようと思うんだ~」とメールが来ました。「へぇ…」 そういうモンなんだ~と、まったくもって「他人事」でしたが、私も結婚して、 旦那と避妊せずにHしてみて初めて「漏れる」ということを実感しました。 イヤですよね、あの「じゅわっ」と出る感じ…。正直気持ち悪くて(>_<) そこで私があみだしたのが、Hが終わった後でトイレに行き、腹圧をかけて 「絞り出す!」ことです(笑)。お尻の穴にキュッと力を込めると、ある程度は 出てくると思います。完全ではないですが、これで「気にならない程度」に なりましたよ(^-^; で、肝心の妊娠ですが…漏れることを教えてくれた友達はもちろん、絞り 出してる私でさえ妊娠しました。ただ…私たち夫婦は、Hした後でつながった ままいつまでもイチャついてるので…いえ、それが功を奏したとは思えませんが、 友達の言う「すぐ起き上がらない」には結びついてるよなぁ…とは思います。 いずれにしても、精液が漏れたからって妊娠しないことはないってことです。 がんばってカワイイ赤ちゃん授かってくださいね~(^-^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

通常は、出てくるものです。 全く、問題ありません。妊娠にも影響はありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠を希望しています。

    妊娠を希望しています。 生理予定日から2日遅れたのでPチェックSを使ったところ、尿をかけて10秒以内くらいに薄く陽性の線が出て、時間がたつともう少し濃くなりました。 日にちをあけて検査するともっと濃くなると聞いたので、そのまた3日後(遅れて5日)に同じ種類の検査薬を使ったところ、また10秒以内くらいに陽性の線が出ました。前より少し濃くなっていました。 一人目を妊娠したときは、3日遅れた時点で尿をかけて試薬を通るとすぐクッキリハッキリの線が出たので 不安になっています。 一年前に科学流産も経験しているので、また科学流産ではないかと思ってしまいます。 生理予定日を5日も過ぎると、尿をかけた瞬間に陽性が出るのが普通でしょうか?? 尿をかけた瞬間は白くてゆっくりと陽性の線が出てくるのはあまり良くないでしょうか…? 病院に行くにもまだ早すぎるし、ここで質問させてもらいました。 経験談など何でも結構ですので よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 妊娠希望です。射精後、しばらく挿入していても液体がだらだらと流れ出てしまいます。

    妊娠希望です。射精後、しばらく挿入していても液体がだらだらと流れ出てしまいます。こんなに流れ出てしまうと精子が膣内に残っているのかと不安になります。 表現が露骨でスミマセン。 妊娠を希望し、避妊をしなくなって約一年。 基礎体温を付け始めてはまだ2ヶ月ですが、自分なりのタイミングのあってると思われる日やランダムに仲良しはしていますが、なかなか妊娠しないため、少し不安になり始めました。 体温が高温相のときでも36.5℃あるかないかぐらいなのが原因ですか?冷え性とかなく、運動も仕事上毎日しています。 ただ、体重を7キロくらい落としたことが2年前くらいあります。無理なダイエットではありませんが・・・ あと、先ほども書かせていただいたように、仲良しが終わった後、液体が流れ出てしまいます。自分のものか、精液かわかりません。下着を付けたあとも、冷たい…と感じるくらいぬれてしまいます。以前、ゴムを付けて行なっていたときは、こんなことを感じたことはなかったのでやはり精液なのかと思います。 普通はどのくらいなのでしょうか?教えてください。

  • 妊娠の可能性について

     こんばんわ。  今月21日より26日まで生理がありました。普段、生理周期は平均して38日ほどです。29日の深夜に、彼と仲良ししました。日ごろからコンドームで必ず避妊をしているのですが、今回彼が射精をし終わり私の中から出た後に、ゴムが取れていたことに気づきました。探すとゴムはベッドの上にありました。丸まってはおらずそのままの形でした。最中に2~3度私の中から彼のものが抜けています。こんなことは初めてで、いつゴムが外れてしまったのか二人ともさっぱり分かりません。後でゴムを見てみると、中には精液のようなものがついているように見えました。  最中にゴムが外れてしまうこともありますか?射精後すぐに私の中から彼が出たのですが、その時に外れてしまったのでしょうか?射精前と射精後、どちらでゴムが外れてしまったのが不安でたまりません。無知なので、慌ててシャワーで流しましたが、その時に精液が入っているような感じはしませんでした。(射精の瞬間も感じていません。)  明日、病院へ行ってアフターピルをもらおうか迷っています。調べたところ、副作用が強いことに不安であることと、やはり産婦人科で相談することに抵抗があります。  どんなことでもかまいませんので、アドバイスをください。

  • 妊娠していたら…怖いです。

    昨夜(1/20)、彼とコンドームを最初から装着して エッチをしました。しかし…彼がいったあともずっと 挿入したままでいたらコンドームが彼の性器が外れて しまいました。(多分…コンドームに溜まった精液で 彼の性器がぬるっと滑ってしまったのでしょう…) しかし彼は大丈夫だって!!!精液は布団の方に こぼれてるんだし!!!と言っていましたが、信憑性が ありません。 なので今日(1/21)婦人科でモーニングアフターピルを処方 してもらいました。 先生からは、計2錠渡されました。(1回1錠…24時間後に 最後の1錠を飲むようにと!!!) しかし…どこのサイトを見ても12時間後にもう1錠を 飲むと書いてあるのでとても不安です… モーニングアフターピルの種類によって違うのでしょうか??因みにごく普通の街中にある婦人科で処方して 貰いました。 ご意見・アドバイス・経験談などを教えていただけたら 幸いです>< 凄く不安なので…回答をお願いします(涙)

  • たまたま妊娠していないだけ?

    恥ずかしながら質問させて頂きます。 新婚8ヶ月の者なのですが、一年位は2人で過ごしたいなという理由や、私の仕事の状況から今あえての子作りはしていないのですが、 避妊はしておりません。解りやすく申しますと、避妊はせず外出しという感じです。 矛盾してるのかもしれませんが、子供が出来たらそれはそれでとても嬉しいので。 結婚当初から、避妊なしの外出しな訳ですが、「外出しでも我慢汁や抜く寸前にちょっと漏れて妊娠・・・」 などとよく聞きますが、実際のところはどうなのでしょうか? 中出ししていないとは言え、半年以上も避妊なしでHしている訳ですが、自分はもしかしたら妊娠しにくい体なのかな・・と不安になる時があります。 露骨な表現で申し訳ないのですが、夫はイクって絶頂(?)になり抜いた後、1、2秒?間をおいて出している様です。 なので中で出ている可能性は少ないのだと勝手に思っていますが。 以前基礎体温を付けていた時は、きちんとしたリズムにはなっていましたし、生理もほとんどズレがなく来ています。 この様な状況から妊娠しにくいのではないかと子供を作る前から不安になってしまいます。 これだけでは何とも言えないでしょうが、中で出さない限り妊娠の確率というのは低いのでしょうか。

  • 妊娠が怖い。こう思うのは過剰?

    現在付き合って1ヶ月少々の彼氏がいます。 私は経験ありません。 彼はしたいのを我慢してくれてます。 でも私はまだHしたいとは思いません。 してもいいかなぁと思ってはいますが、やっぱり3ヶ月以上は付き合わないと嫌だという考えがあります。 ほんとは結婚するまでしないならしたくないんですけど・・・(^_^;) そして、私はすごく妊娠を怖く感じています。 もし、Hをしてしまったら、勿論コンドームで避妊対策はしてもらいますが、これでも100%ではないらしいので かなり不安です。 結構避妊率は高いらしいですが98%だとしても不安です。 ゴムをつける前に、女性器の近くにあるだけで拒否してしまいます。 精液じゃなくても妊娠の可能性があるとか聞いたことがあるので・・・。 学生であるうちに妊娠というケースを一番恐れています。 そこで質問なのですが、普通にコンドームで本当に大丈夫なのでしょうか? 失敗するなんてことはほとんどないのでしょうか??? ここまで心配するのは過剰でしょうか? また、コンドームだけで皆さんは妊娠が怖くないのでしょうか???

  • 妊娠の可能性は・・・?

    18歳の大学生です。 生理が来ないので心配しています。 2月18日にコンドームで避妊をして性行為をしました。 生理不順で生理周期がよくわからないのですが、(生理が来る日が2極化(?)していて、たいてい18日か28日に生理が来ます。18日に生理が始まって次の生理開始日が翌月末とか、普通に18日ごろに始まったりとか、1ヶ月とんだりもします。) 前回の生理は1月31日に始まりました。 この場合、18日って危険日なのでしょうか? 胸が少し張っていて、時々お腹が痛くなったり腰が痛くなったり、生理前の症状があるのですが・・・。 検査するにも時期が早いし、妊娠について調べていると不安になってどうしようもありません。 ストレスで遅れることもあるそうなので、避妊したんだから大丈夫と考えるようにしていますが、不安で・・・ 終わってから私がゴムをはずしてあげたのですが、見る限りでは精液もゴムに溜まっていました。でもただ見ただけで、触って調べたわけではないのでもしかしたら破れて漏れていたのかもしれません。ゴムが0.02ミリの薄いタイプで、ゴムじゃない新素材らしいのですが、薄いと破れやすいのでしょうか? とにかく今は不安で不安で泣きたくなる毎日です。 私の場合妊娠の可能性はあるのでしょうか? 乱文・長文ですみません。

  • 流産され、その後妊娠された方、教えてください!!

    先日妊娠11週の検診で、赤ちゃんの心拍がなく流産と言われました。他の自覚症状がなかったので、驚き悲しみました。これから手術を受ける予定です。医者からは、健康な誰もに起こりうることだから、母体に原因があるわけではないので、お腹の赤ちゃんを取り出す手術をしたら、すぐ子作りしても構わないですと言われましたが、たまたま雑誌を見たら、2~3回の生理が来たらもとのバランスが戻った証拠だから避妊をやめてもよいでしょうと書いてありました。すぐの子作りは、また同じ危険の可能性があるのでしょうか?どのくらいあけるのが、一番良いのでしょうか?同じ経験をされ、早くに次の子供を作られた方やこの事に知識のある方教えてください!!

  • SEX後のおりもの(女性の方お願いします)

    避妊をせずにSEXをしています。(ピルは飲んでいます) SEXをした翌朝におりものが多く出ているのですが、これって普通でしょうか? 出血はありませんが、SEX後に少し腹痛が起こる事もあります。 卵白のような感じで、においもないので、精液ではないと思います。 おりものは膣に入った菌を出す為に出ると聞いた事があるので、もっと清潔にしたほうがいいというサインかと思い不安になりまして、、、。 経験がある方や、知識のある方、よろしくお願いします。

  • 射精しなくても妊娠はあるのか

    少々不安に思っています。普通にセックスしても必ず妊娠するわけではないのに、もし可能性があるにしてもこんな状況で妊娠する確率はかなり低いんだろうというのは頭では分かるのですが… 私は未経験で、挿入はゆっくりではなく結構無理矢理な感じでした。 痛くて、ムリムリ!となって抜いてもらったので挿入されていたのも短い時間で相手は気持ちよくなる暇もなかったのではないかと思っています。 それでも精液が漏れている可能性というのはありますか? ガマン汁に含まれるのは古い精子で妊娠しないという話も聞くのですが本当でしょうか。 避妊はしていませんでした。 軽率だったと反省しています。

専門家に質問してみよう