• ベストアンサー

ハーフマラソンの後に付添い人に持っていてほしいもの

zephyr510の回答

• zephyr510
回答No.5

あんパンが体に良いと言う訳ではなくて、恐らく初めてのハーフだと速くても1時間半は超えると思うので、単純に体が炭水化物を欲しくなるんですよ。 ちなみに僕は炭酸が好きなんでフルマラソンとか走った後でも平気で飲みますが、スポーツドリンクを渡すのであれば、アクエリアスとかを水で薄めた物の方がより体には良いですよ。

kariyazaki
質問者

お礼

炭酸好きな人はやっぱ炭酸が恋しいですかね♪ どっちも持っていこうと思います♪ 炭水化物ですか.. ぱんは持って行きやすいし良いですね!!! あんぱん持って行きますヽ(´∀`)ノ