400603のプロフィール

@400603 400603
ありがとう数4
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2009/04/04
  • 告白しようかどうか迷っています...

    高1の男子です。 この間告白をしました。 しかし100%好きじゃないからという理由で振られ その翌々日友達としては100%好きだよ、というメールが来ました。 今後二回目の告白をした場合成功するでしょうか?

  • 優しい感じの癒される曲を歌う歌手または声優を教えてください。

    最近、牧野由依さんや茶太さんの、 優しい感じの曲をよく聴いています。 他にも聴いていて癒される歌を歌う歌手または、 声優がいれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 子どもにスポーツをさせたい。

    何かスポーツが得意な方、お子さんがスポーツが得意な方にお尋ねします。我が家には2歳になる息子がいます。とてもやんちゃで5歳上の姉と相撲をしても負けない位力があります(姉がおっとりしているのもありますが…)。夫が身長が高い為か息子も産まれた時から成長曲線のラインの一番上あたりにいます。負けず嫌いで、気に入らない事があると、年上の男の子や大人にも向かって行きます。運動神経も悪くないと思います。2歳になる前にコマ付きの自転車を漕ぎ始めました。しかも姉のものなので16インチの自転車によじ登り漕ぎました。怖いもの知らずの所もあり、擦り傷はたえませんが…。このみなぎる力を持て余し気味です。私も息子に付き合って毎日外遊びをしますが、これから先、果たして付き合っていけるか不安です。そこで、将来は息子に何かスポーツをやらせたいと考えています。 夫は高校、大学とバスケットで進学していますが仕事が忙しく子育てに関わる時間があまりありません。 私はまったくスポーツとは無縁の人生でした。 息子はまわりの方が見ても運動神経が良いと言われます。何とかこの才能を伸ばしてあげたいです。生涯を通じてスポーツに親しむ習慣が付いたらなと考えています。スポーツが得意な方やスポーツが得意なお子さんをお持ちの方、幼少の頃はどんな生活をされていましたか?習い事などされていましたか? 今考えているのは、スイミングに通わせようか検討しています。長文になりましたが、どうぞアドバイスお願いします。

  • 早く走る鍛え方が・・・

    中学一年生なんですけど 私はすごく体力が衰えてて、 かなりのスポーツ苦手です。 体系も太っているわけではなく むしろ痩せているほうです 今も50M走で11秒という遅めなタイムなんですが こんな私でも5月の下旬くらいまでに 鍛えたら早く走れるのでしょうか? あと、鍛え方とかも教えて下さったら うれしいです

  • ハーフマラソンの後に付添い人に持っていてほしいもの

    彼が今度ハーフマラソンを走ります。(趣味です) ついてきてと言うのでついて行く事にしたのですが、彼が走り終わった後に何かできることはないか考えてます。 ハーフなんか走ったことないので終わった後に何を1番欲してるのかわからないんです。 マラソンを趣味にしてる方がいましたら教えて欲しいんです。 走り終わった後何が1番ほしいですか? ジュースですか? 水ですか? ぬれタオルですか? シップですか? ちなみに普段は大がつくコーラ好きです♪