zephyr510のプロフィール

@zephyr510 zephyr510
ありがとう数36
質問数2
回答数25
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
36%
お礼率
100%

  • 登録日2008/12/14
  • 筋肉?というか体力のつけ方!

    こんにちわ。私は走るのは得意ですが重いものをもって移動するのは大変です。 重いものをもって長距離走ってもあんま疲れないようにするには腕の筋トレを集中的にしたらいいんですかね・・・? 体力がなくなった・・・というか、最近ちょっと運動とかしてたらすぐに腹?というより体が悲鳴を上げるようになってしまって・・・泣 そういうのを少なくしたいんです。今は腹筋などの筋トレをしていますが、他に何かいい方法ありますか? 身長は確か156で体重は42キロです。 回答待ってます!

  • 体重・・・。

    いきなりですが、体重を落とす方法はないですか? 見た目はどうでもいいですw とにかく体重を落としたいんです(>_<) そりゃ、見た目も変わる方がいいですけど・・・(-_-メ) お願いします(._.)

  • 筋肉をつけたいんです。

    自分は男で161cm/35kgです。 拒食症になってしまい体重が10kg以上減ってしまったため、筋肉が落ちて運動がなかなか出来ません。 夏ごろまでに筋肉をつけて、運動をしたいのですが、一回体重を40kgくらいまで増やしてから筋トレや有酸素運動をした方がいいんですか? また、その時のトレーニングの内容なども教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

  • ハーフマラソンの後に付添い人に持っていてほしいもの

    彼が今度ハーフマラソンを走ります。(趣味です) ついてきてと言うのでついて行く事にしたのですが、彼が走り終わった後に何かできることはないか考えてます。 ハーフなんか走ったことないので終わった後に何を1番欲してるのかわからないんです。 マラソンを趣味にしてる方がいましたら教えて欲しいんです。 走り終わった後何が1番ほしいですか? ジュースですか? 水ですか? ぬれタオルですか? シップですか? ちなみに普段は大がつくコーラ好きです♪

  • ハーフマラソンの後に付添い人に持っていてほしいもの

    彼が今度ハーフマラソンを走ります。(趣味です) ついてきてと言うのでついて行く事にしたのですが、彼が走り終わった後に何かできることはないか考えてます。 ハーフなんか走ったことないので終わった後に何を1番欲してるのかわからないんです。 マラソンを趣味にしてる方がいましたら教えて欲しいんです。 走り終わった後何が1番ほしいですか? ジュースですか? 水ですか? ぬれタオルですか? シップですか? ちなみに普段は大がつくコーラ好きです♪