• 締切済み

神岡学さんについて教えて

神岡学さんの絵本や写真集が好きです.が神岡さんについて全然知りません. いろいろ知っている方,是非教えてください. 神岡さんのギャラリー(自宅?)があると聞きました. その他のことでも,いろんなことが教えてもらえたらうれしいです. よろしくお願いします.

みんなの回答

• Zz_zZ
回答No.1

http://member.nifty.ne.jp:80/ikeguchi/juvenile/ManabuKamioka.html 神岡学(かみおか・まなぶ) プロフィール 1964年新潟県生まれ。 東洋美術学校卒業。 キャラクターデザイナーを経て、98年、浦和市にプライベートギャラリー開設。 流木や粘土を素材に人型のオブジェを制作。 著書に「よわむしのいきかた。」など。 http://www2.famille.ne.jp:80/~antimon/nikky/anne0305.htm 「のらりとくらり」というのは、この神岡学さんと奥さんの衣絵さんの、お二人のユニット名です。 https://www.honya-town.co.jp/yurindo/index.html 書名           著者  出版社    価格 判型 発行年月 ========================= ====== ============ ===== ==== ======== しあわせのとなりで。   神岡学 大和書房   1,200 B6 00/06 ここにいるよ。      神岡学 ダイヤモンド 1,500 B5 99/12 はなのひと        神岡学 文化出版局  1,300 B5 99/12 よわむしのいきかた。   神岡学 大和書房   1,200 B6 99/06 おもいは鳥のようにはばたく神岡学 ダイヤモンド 1,100 B6 98/04 空になるとき       神岡学 ダイヤモンド 1,500 B5 97/12 あした、きっとかわる。  神岡学 ダイヤモンド 1,200 B6 97/02 森呼吸          神岡学 ダイヤモンド 1,456 B5 96/05

ogurin
質問者

お礼

ありがとうございます.Zz_zZさんは検索の達人なんですね. 私の場合,こんなにいろんな情報があふれてるネット上でも, いざ知りたいことがあると,なかなか上手く探せないことが多いです. まだまだですね….