• ベストアンサー

国立 埼玉病院 小児入院の付き添い

5歳の子供が、そけいヘルニアの診断で、 近いうちに手術を検討するように言われています。 和光市の埼玉病院を候補に考えているのですが 1.小児の入院は、付き添いが可能でしょうか。 2.そけいヘルニアの手術の入院日数はどれぐらいでしょうか。 ご存知の方、教えてください。

• ri-ri
  • お礼率100% (10/10)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinoko12
回答No.1

病院に電話で問い合わせると、付き添いが可能かは教えてくれます。 入院日数は、個人差もあるので、何とも言えませんね。お大事に。

ri-ri
質問者

お礼

お礼がおそくなってしまい申し訳ありません。 病院へ行って、問い合わせてきました。 ありがとうございました。