• 締切済み

こども病院のつきそいについて・・・

はじめまして。 こどもが手術となりそうなんです。 (ヒルシュ疑い) そこで、紹介状を茨城県立こども病院に書いてもらおうと考えています。 今までも2度の手術を経験してきましたが、そこでは24時間付き添いをしてきました。 今回は引越しもあって新たな24時間付き添いが出来るのか分かりません。 私としては少しでも不安を拭いされるように夜間も一緒に過ごしてあげたいと考えています。 御存知の方がいらしたら教えてください。

• 育児

みんなの回答

• nyan_mage
回答No.1

その病院に電話して聞いてみるほうが早いと思います。 URLを記入しておきます。お大事に。

参考URL:
http://www.ibaraki-kodomo.com/