• 締切済み

中3です。彼氏について。

学校は違いますが彼氏がいます。 メールで告白されました。 ところで質問なんですけど、 男子って毎日メールしたくないんですか? メール送っても返事くるときとこないときがあるし・・・。 これって嫌われてるんですかね・・・?? 男子ってこういうもんなんですか?

みんなの回答

回答No.6

ほかの方と同意見で、男子はメールが苦手ない人が多いです。 僕は来たメールは返事しますが、自分からはほとんどしないですし。 女心が分からない男子も多いので理解してあげてください。 返事が欲しければ、それとなく「返事が欲しい」と伝えてみてはどうでしょうか?

noname#81812
noname#81812
回答No.5

元男子としての意見。 男から見ると女の子のメール量のほうが不思議に思える。 メール好きな男もいるけど、女子の基準で考えられたらつらい男は多いと思う。 メールだけじゃなくて文章を書くのが苦手な男は多いよ。 ここみたいな気楽な文章や、会社の書類ならべつだけど。 それ以外であらたまって何か書くのって、男はあまりしないと思うな。

• zorro
回答No.4

嫌われているかどうかは彼に聴かないとわかりませんが・・・女性と比べればメール好きは少ないかもしれません。

• blazin
回答No.3

人それぞれだよ。学校が同じならメールに頼らなくても直の交流で十分という場合もあるしね。 ただメールで告白したと言う割りに、そのメールを大切にしないような気まぐれさがあると貴方も少し?になるのは分かるけどね。 メールはメール。学校が違っても直の交流をしっかり積み上げていかないと。その関係があって、メールはそれをサポートする役割だからね☆

• MVX250F001
回答No.2

メール好きな男子もいるとは思いますが、女子と比べると少ないと思います 返事が来ても内容が短くてそっけないとか だからといって嫌われてるってことではないと思いますよ

noname#187722
noname#187722
回答No.1

男の人でメールは面倒くさい(苦手)という人は多いですね。 まあ、女性でもメール嫌いな人はたくさんいますよ。 私もそうです。 別にそれが=嫌いという風にはなりません。 メールが続かないんだったら、電話でもいいしね☆