• ベストアンサー

おじさん、おばさん専用の喫茶店があったら、何が欲しいですか?

Beluga430の回答

回答No.12

>該当した方、おめでとうございます。 ありがとうございます^^ >やって欲しいサービス まず、椅子は全席マッサージチェアにして頂きたい。 専用テレビでケーブルTV見放題! 飲食物は普通で良いから24時間営業で、プチ家出したい時の場所として確保できたら最高!!

localtombi
質問者

お礼

>プチ家出したい時 もしかしたら、順番待ちの行列ができそうな予感も・・・ やっぱりマッサージチェアは必須なんですね。 回答を頂き、ありがとうございました。