• ベストアンサー

おじさん、おばさん専用の喫茶店があったら、何が欲しいですか?

Beluga430の回答

回答No.12

>該当した方、おめでとうございます。 ありがとうございます^^ >やって欲しいサービス まず、椅子は全席マッサージチェアにして頂きたい。 専用テレビでケーブルTV見放題! 飲食物は普通で良いから24時間営業で、プチ家出したい時の場所として確保できたら最高!!

localtombi
質問者

お礼

>プチ家出したい時 もしかしたら、順番待ちの行列ができそうな予感も・・・ やっぱりマッサージチェアは必須なんですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おじさん、おばさんが行くディズニーワールドでのお薦めは?

    こんにちは。 来週23日から29日、実質5日間ディズニーワールドに行きます。 飛行機・ホテル、そしてパークチケットはブッキングしたものの、どこへ行けば? と。 そこでお尋ねです。僕たち50代と40代ギリギリのおじさん・おばさん夫婦2人なのですが、おじさん・おばさんへのお薦めパークやアトラクション(?)を教えてもらえませんか? もちろん、人それぞれの好みがあることは承知しています。が、独断と偏見でOKですのでお薦めを教えてください。 どうかよろしくお願いします。

  • 式に呼びたくない叔父・叔母がいます

    昔から、大嫌いな父方の叔父・叔母がいます。 大袈裟ですが、私は昔からこの人達だけは式に呼ばないと決めて生きてきました。両親にもその事は前々から伝えていました。 親戚付き合いもなく、道で会っても無視する様な関係です。 ただ仲が悪いのに、叔母夫婦の子供(私の従兄弟)の結婚式があると、いつも招待状が来て、母は絶対行きませんが父・祖母が毎回出席しています。叔父の方は完璧な絶縁状態です。 約10年程前の話ですが、姉が結婚する時も(姉も招待する気はなく披露宴をする予定だったのですが)この叔父・叔母夫婦を呼ぶ呼ばないで揉め、結局2人だけで海外で式を挙げました。 私は誰と結婚しても呼ぶつもりはないと決めているのですが・・・ 私の結婚相手のおばあさんが私の住む小さな町の出身で、嫁がれた所から私の住む町まで距離が離れていますが、この町が大好きな様でよく来られているらしく、何でも情報を知っておられるみたいなんです。 私が同じ町なので、それはそれは喜んでもらっているのですが、 父方の叔父・叔母も同様同じ町に住んでおり、親戚だということも承知なはずなのです。 私の親も叔父・叔母夫婦は呼ぶつもりはなかったのに、彼の両親に結納も丁寧にして頂き、また彼のおばあさんのお郷の方(=私の町の方)も来られる様なので、顔が立たないからなのでしょうか、母なんて特に嫌々ですが叔父・叔母夫婦に招待状を出すと言い出したのです。 私は招待する位ならお式はしないと言っていたのに今更言われ、それに今更お式のキャンセルをする訳にもいきませんし、どうしていいのかわからなくなりました。 叔父の方は絶縁状態なので絶対に来ませんが、叔母夫婦は絶対来ます。 もとより招待状を送るそのものが嫌なのです。 単なる私のわがままなのでしょうか。大人になって我慢すべきなのでしょうか。 彼に相談しようかとも思いましたが、すぐにお義母さんに伝わりそうなので取りあえず話さずにいます。 すごくややこしい話で申し訳ないのですが、ご意見頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。。

  • おじさん、おばさんて思う人!

    20代半ばくらいまでの方に質問です。芸能人でこのひとは20代でも「おじさん、おばさん」それ以上だけど「お兄さん、お姉さん」に見えると思う人(見た目)を教えてください。

  • おばさんは30歳からでおじさんは40歳だと。

    http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-040107-0025.html こんばんは。 ↑の記事を見てください。 テレビとかでやってたからご存知の方はたくさんいるとは思いますが、今年の新成人が30歳女性はおばさんでおじさんは40歳からだって言っています。 私は今22歳なのですが、30歳がおばさんなんて思ったことないし、間違っても「おばさん」なんて言いません。 この考えかたには、なんだかただの若さ自慢の意地の悪さが見え隠れしてる気がしてしまうのです。 こう答えたのは全体の25パーセントだけですが。 それでも4分の1もいる! 本当にそう思うなら仕方ないけど、なんで女性と男性で10歳も違うのでしょうか? そして、「男女別では、男性より女性の方が低い年齢をおばさんと答えた。」 ともあるのですが、なんだか「女の敵は女」のような 考え方の人も多いのかな?なんて思ってしまいました。 皆さんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 人によってはおばさん(おじさん)と言われるのOKですか?

    自分が結婚していて子持ちでその子供の友達から『おばちゃん』と呼ばれるのはOKだとおもうのですが、自分より年上のしかも20以上年上のおじさんから『おばさん』と言われたらムッとしませんか?みなさんはそういう人に言われたことありますか?

  • 子供部屋おじさん、おばさんと結婚できますか?

    37歳以上で実家に住み続けている人を 「子供部屋おじさん」「子供部屋おばさん」 と言います。 貯金したいから、あるいは部屋を借りて自活する生活力がない、などの理由から37歳を過ぎても実家に寄生して生きている人たちです。 質問ですが 1 子供部屋おばさんや子供部屋おじさんしても許される最低貯金額っていくらでしょうか? 「37歳まで実家に住み続けているんだから、最低これくらいは持っていないとダメだろ」ってあなたが思う金額を教えてください。 実家に住み続けてるのに貯金ない人は論外ですね 2 子ども部屋おじさんや子供部屋おばさんと付き合って結婚したり出来ますか? 37歳まで自宅に寄生してる時点でかなり生涯未婚の可能性は高いと思いますが、顔も年収もごく平凡な子供部屋おじさんやおばさんと結婚って考えられますか? まあ子供部屋おばさんは37歳以上は確定してるので妊娠の可能性も減ってますからかなり産廃感あるので、子供部屋おじさんの方が少し有利ですかね

  • あなたが喫茶店に行く理由はなんですか?

    こんばんは。 突然ですが、あなたが喫茶店に行く理由を教えてください。 コーヒーが好き、雰囲気が好きなど、いろいろな意見がたくさん聞きたいです。 あなたが一回でも喫茶店に行ったことあったら、その時どう思ったか。 またどう感じたか。 こんなサービスあったらいいなとか(マンガとか雑誌などなど) 実は・・・ 叔母が喫茶店をしているのですが、原油高の影響で経営が苦しくなってます。 ぜひ、新しいサービスや提案、感じたこと、思ったことがありましたら、なんでも構いませんのでお力をお貸しくださいませ。 以上、あなたの回答お待ちしております。 よろしくお願いします。

  • おじさんやおばちゃん以上のお年をめされた方

    おじさんやおばちゃん以上のお年をめされた方 もっとネットをみて、いかに勝てず儲からないパチンコで浪日々費無駄使いをして損しているかを知ってほしいですがどうすれば良いでしょうか? 早く気づき止めたらいいのになんて思います。 パチンコ屋が開店して2時間も経たないうちにガックリ肩を落とし入店時の顔ではなくションボリしてパチンコ屋から出てくるおばちゃん、おじさんがかわいそうに思えます。 年金もわずかなはずなのにあっという間に大金をはたいてしまいションボリしたあの姿がどうも。ボロボロの自転車にそそくさと、それなら新品の自転車なんてパチンコで50分も遊べばわけもなく消えていく額で買える筈です。 世のおじちゃん、おばちゃんに広くネットを見せてパチンコは儲からないという事を知ってほしいのですが無理ですか?

  • 叔父のことで。。

    私の叔母の事で質問させていただきます。私の叔母は2歳年上の男性と結婚し、その叔父は今年定年退職しました。以前から叔父は連休になると機嫌が悪くなる事が多くて 定年退職してからというもの毎日のように機嫌が悪くなり、叔母や祖母、息子にまで当たるようになりました。 叔母の家は祖母、叔母夫婦、叔母の息子夫婦という大家族で暮らしておりますが、 みんな仲良く暮らしたいという気持ちが強いので叔父のこと以外では問題はありません。 叔父の性格は独占欲が強く、叔母なしでは一人で行動できません。 外面はとても良いのですが家では叔母に文句を言ってばかりいて、若いころは母の話を聞くと手を挙げる事もあったそうです。 最近では叔母だけではなく、同居している息子夫婦にも文句を言うようになりました。 叔父は叔母のいないところでは叔母がいるときに比べると態度が小さくなります。 叔父は毎日イライラしており、叔母に文句を言っています。 叔父に趣味でも見つけたら?と提案してもそれも却下されてしまいます。 叔母は物静かな人で争いの嫌いな人です。 お嫁さんとも仲良くやっています。叔母が叔父に何か言うと叔父から怒鳴られてしまいます;; 叔父が定年退職をしてからというもの叔母は体調が悪く精神的にも参っているので、少しでも役に立ちたいと思いここで他の方の 意見も参考にしたいと思い質問させていただきました。 叔母は自分が出て行けば叔父のわがままは良くなるのではないか。 でも年老いた母親を置いてはいけないと 言っています。 これから叔父に対してどうしていけば良いでしょうか?? どうするのが良いと思われますか? みなさんの貴重なご意見を聞かせてください。

  • おじさんやおばさん老人に可愛いと言われるのって。。

    おじさんやおばさん、老人によく可愛いと言われますが、20代、10代の人にはあまりかわいいと言われません。 ちなみに私は、20歳ですが、童顔ではなく、目はパッチリしてなくて奥二重で面長です。おぼこいといわれます。10代のころは実年齢より年上に見られてました。あと、中高年の方に特に優しくしてるわけでも愛想良くしてるわけでもありません。 若者に可愛いといわれないってことは私は実際には可愛くないんでしょうか?? 中高年の方の可愛いの基準は何なんでしょうか??