• ベストアンサー

同じアプリを複数起動したい

タイトルどおりで複数起動したいですが、不可能なのでしょうか? 何か方法がありましたら教えて欲しいです。 同じものを2つダウンロードして起動しても同一に扱われてしまいます。 ちなみに起動したいソフトはハヤエモンというオーディオプレイヤーです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

システム→ 多重起動 にチェックを入れたら、あっさり複数起動できましたが。

Arkadia
質問者

お礼

気づきませんでした、回答ありがとうございました