• 締切済み

DELL DIMENSION 8400 のセットアップユーティリティについて

DELLDELL DIMENSION 8400 のセットアップユーティリティ画面で設定を変更してしまい再起動をかけると黒い画面で英語の文字でF1.F2の文字が出てF1キーを押さないとWindowsが起動しません最初は電源ボタンを押しただけで起動していました。セットアップユーティリティの初期化の方法があるのでしたらやり方を教えてください。

みんなの回答

noname#252164
noname#252164
回答No.1

F2を押してセットアップに入り、時刻を設定し直したあとsave and exitで終了すれば治ります 内蔵電池がなくなっているのだと思います