• 締切済み
  • すぐに回答を!

ウィルスセキュリティZERO Ver.9.5.0550

・「File Associationは変更されました」の確認画面で「ブロックする」に選択した後、何回かPCが落ちます(画面が消えます)。ウィルスセキュリティZEROのHP速答くんで検索して「cmd」にコマンド入力したんですが、「アクセスが拒否されました。処理中にエラーが発生しました:.exe」で次に進めません。どしたらいいでしょうか? OS=ビスタhome Basic Service Pack1

みんなの回答

• 回答No.2
  • tnkkun

セーフモードで立ち上げてから行ってみては?

• 回答No.1

こんにちは。 ソースネクストのサポートに問い合わせされましたか?

質問者からの補足

何回電話してもまったくつながりません。チャットでの問合せもまったく反応なしです。