• 締切済み

奨学金について…先日の補足も兼ねてます

日本学生支援機構の予約奨学生?になっているのですが、 「個人信用情報についての同意書」を紛失しました。 友人の同意書を見たところ、同意書がなければ奨学金はもらえないらしいです。 ということは、奨学金はもらえないのでしょうか? 再発行等の措置はとってもらえないでしょうか?

みんなの回答

noname#83748
noname#83748
回答No.1

大学の窓口にいって聞けばわかると思います。予約制になった証拠か番号みたいなのが交付されていると思うので、それがわかれば多分ですが大丈夫だと思います。もしだめでも予約採用されているのであれば基準を満たしているのでしょうからもう一度出願してみては???書類そろえなきゃいけないし、締め切りすぎていたような・・・・とは思うのですが・・ でも多分大丈夫だと思いますよ。窓口の人にも多少よると思いますが..