• 締切済み

奨学金について緊急の質問です

今月大学に入学したのですが、日本学生支援機構の奨学金をもらうのに必要な 「個人信用情報の取扱いに関する同意書」を紛失しました。 再発行はしてもらえないでしょうか? また、この場合最も早くもらえるのはいつからでしょうか?

みんなの回答

noname#81521
noname#81521
回答No.2

教務課に行けば予備があるはずです。 国立なら授業料は待って貰えます。

scouter
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 授業料待ってもらえるのは初耳でした。 参考にさせてもらいます。

• qaz2005
回答No.1

大学の学生課に問い合わせをしてみましょう。 再発行は可能だと思いますよ。 早くもらえるとは奨学金がもらえる時期でしょうか? はやくても5月以降です。

scouter
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 月曜日に問い合わせてみます