• 締切済み

一般的な恋愛パターンって?(特に男性教えてください)

chngworldの回答

  • chngworld
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.4

30代男性です。 質問者様がその方が良いと思ってるなら、そう言った方が言いと 思いますよ。 ”付き合ってください”という表現でなくても、同じ意味する言葉を 言ってもらうと質問者様もまた違ってくると思います。 花火を見て、男性の方はすでに付き合ってるつもりになったのか、 気持ちが盛り上がったのか分かりません。 ただ、あくまでも私には、お酒の話をも加味しますと、あまり質問者様に合ってるようには思えません。 1度目のショックは人それぞれ育った環境など捉えようもありますが、 そのショックを伝えたにもかかわらず、彼の中には伝わっていません。 同じようなことが今後も繰り返されるでしょう。 ちゃんとした告白をする人も大勢います(いると思います)。 ノリだとか雰囲気でなど軽い感じが良い、段階を踏むとかっこ悪い という感覚の人もいますが、全く気にしなくて良いです。

koara11223
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、付き合う前なのに意思疎通が出来ていないということは残念ながら合わないのかもしれません。 ・・・残念なことに この件以降、彼からめっきり連絡がこなくなりました。これが結果なのでしょうね・・・ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 恋愛について

    20代男性です。 まだ彼女ではないのですが、友達からはじめて1年立つ女の子がいます。その子にはまだ言っていないんですけど、ディズニーランドに誘いたいと思っています。 友達とはいえ付き合っているわけではないのですが、やはり付き合うようになってからディズニーランドかディズニーシーに誘ったほうがいいでしょうか?

  • 男性の心理を教えて。彼女ではない女性をディズニーに

    ※男性の心理を教えてください。 彼女ではない女性をディズニーランドに誘うのはどんな時ですか? 仲良くしている男友達に誘われて、今度ディズニーランドに行きます。 これまでも何度も二人きりで遊びに行ったことはあるのですが、ディズニーランドはまた別格なので、相手の気持ちが気になっています。 初めは、複数人で行くのかと思って、誰を誘うのか聞いたところ、 別に(誘わなくて)いいんじゃない、と言われました。 前々から、ディズニーランドに行きたいね、という話をよくしていたので、その流れだとは思うのですが… 私はあまりディズニーに行ったことがないことも彼は知っています。 他の男性にも聞いたのですが、 その気のない女性を誘ってディズニーランドは行かない。遊園地を楽しむなら別にディズニーランドじゃないところへ行く、と言われました。 これが一般論なのでしょうか? それとも、やはりディズニーランドへ行くことが目的なのでしょうか? 一人で浮かれているのも悲しいので、 ご意見いただければと思います。 お願いします。

  • 30代男性にお聞きしたいです。

    30代男性にお聞きしたいです。 29歳♀です。お台場や花火大会など、数回会っている38歳の男性がいるのですが、敬語が全く取れません。 相手からは、初デート時に、もう敬語禁止ねと言われたのですが、なかなか抜けず、よく「敬語抜けないね~」と言われます。 この相手からは、何回かキスしてますが告白は無く、遊びなんだなと確信しているのですが、遊び相手からも敬語を使われるのは嫌なものでしょうか?

  • キスと手料理をねだる男性の本音を教えてください

    こんにちは。初めて質問します。 20代半ばの女性です。1年ほど前に知り合った30代前半の男性との関係について悩んでいます。 この男性とは友人の紹介で知り合いました。お互いに話が合うため知り合って以降、月に1回くらいは夕ご飯を一緒にしています。その間に相手の男性に彼女がいたこともあります。今はお互いに彼氏・彼女がいません。 その男性から、「キスして」や「手料理作って」と頻繁に言われるようになりました。この前、ディズニーランドに行きたいという話を夕食中にしたら、その後メールで「キスしてくれたらディズニーランドに連れて行ってあげる」と言われました。結局、土日の予定が合わないのでディズニーランドには行っていませんが、その後も何回か夕食を一緒にしていて、会うための場所を決めるメールをすると必ず、「手料理作って」「キスしてほしい」といわれるので、予定を決めて手料理を振舞おうとしたところ、「急に仕事が入ったからいけない」と言われてしまいました。 しかし実際には仕事など入っていなかったようで、他の友人と遊んでいたようです(友達づてに聞きました)。 「キスして」や「手料理作って」というのは、私に好意があるからだと思っていたのですが、友人との約束のために私との約束をフイにするのはどういうことでしょうか? 男性は好意が無い女性にも簡単に「キスして」や「手料理作って」と女性に言えるものですか?ちなみに彼は一人暮らしで外食が多い生活を送っていますが、実家の近くに住んでおり月に何回かは実家で手料理を食べています。 手料理の約束をフイにされて以降も「手料理食べたいな」と言われますし、可能な限り予定を合わせて会う約束をしようとしてきます。 彼は私をどのように思っているのでしょうか?今、好きだと伝えたら叶う恋でしょうか?それともただ単に遊び相手を探しているだけでしょうか? 悩んでいます。どなたか、本音で回答をお願いします。

  • ディズニーランドの花火について

    ディズニーランドとディズニーシーでは、夜に花火が打ち上げられますよね。 あれってランドとシーで別々に打ち上げてるのか、ランドとシーの間で打ち上げているのかどっちですか?? それとシーからランドって見えますか? タワーオブテラーの1番上に行った時とか、見えるのですかね??

  • 開園時間ディズニーランド

    ディズニーランドの開園時間を教えて下さい。あと、ディズニーランドで今花火とかやっていますか?

  • 特に女性の方に質問です!

    私は28で相手は26歳です!先日合コンで仲良くなった女の子と今度は2人で食事に今週末に行く事になりそして、色々メールしているうちにディズニーランドの話になり今度一緒に行きたいね!という話にまでなりました!やはりこの時期のおかげというのもあるんでしょうか?          そして、私の計画ではクリスマスにディズニーランドに行って告白しようかと思うのですが、まだ早過ぎでしょうか?                                                 女性の皆さんだったらどう思いますか?どんな意見でも良いので回答お願いします‼                                       因みに私はその合コンでこの子に一目惚れしてしまいました!

  • この状況で恋愛対象と見られているのか?

    はじめまして。 私は大学生で、同い年の女性をディズニーランドに誘ってOKをもらいました。 以前から、二人で遊びに行きバラの花をプレゼントしたりしました。 そしていよいよディズニーランドで告白したいと思います。 この状況下で私はただの男友達として見られているのか、それとも恋愛対象として見られているのか。 みなさんならどう思いますか??

  • 30代後半の男性に伺いたいです

    30代後半の男性に伺いたいです 今まで花火大会やお台場など、四回デートした男性(39歳)がいるのですが、デート中ずっと手を繋ぎ、キスもしているのに告白がなく、これは遊びなのかタイミングがないだけなのか分かりません。 友達からは、ただ遊ばれているだけという意見が殆んどだという事と、これまでは告白からデートのパターンばかりだったんで、正直もう会うのを辞めた方がいいのかと考えています。 私より一回り上なので、正直40歳前後の独身男性の考えが分かりません。 本気ならやはり三回か四回位で告白するものでしょうか。教えて下さい

  • ディズニーランド

    ディズニーランド 私は小学生ぐらいまではすごくディズニーランドが楽しくて今すぐにも行きたいという感じで、ディズニーランドに行く前日には楽しみすぎて眠れないほどでした。 でも、中学生からなぜかあまりディズニーランドが楽しくないと感じるようになりました。前日も普通に興奮せずに眠れます。 ディズニーランドに行っても、その日何のアトラクションに乗って何が楽しかったとかあまり記憶に残っていません。思い出に残らないというか、、、 小学生ぐらいの時はその日のことをすごく覚えているんです。 でも、ディズニーランドのことは大好きでテレビでディズニー関連のものがやっていたら、すぐ見るし、興奮します。 それが、いざディズニーランドに行くとなぜだか楽しめないのです。 ちなみに私は現在高校生で、ディズニーランドにはいつも家族と行きます。 ディズニーランドには年2回ほど行っています。 今月もディズニーランドに行って来たんですけど、あまり楽しめなかったです。 ディズニーランドに行った時、小学生の頃と今との違いを書きます。 ・私がファストパスを取りに行く ・パレードを見なくなった ・携帯サイトでいつも待ち時間を確認して、私が次にどのアトラクションを乗るかを決める どうしてディズニーランドを楽しめなくなってしまったのでしょうか? もう一度小学生の頃のように楽しくディズニーランドで過ごしたいです。 どうすればよいでしょうか? 回答待っています。