• 締切済み

一般的な恋愛パターンって?(特に男性教えてください)

chngworldの回答

• chngworld
回答No.4

30代男性です。 質問者様がその方が良いと思ってるなら、そう言った方が言いと 思いますよ。 ”付き合ってください”という表現でなくても、同じ意味する言葉を 言ってもらうと質問者様もまた違ってくると思います。 花火を見て、男性の方はすでに付き合ってるつもりになったのか、 気持ちが盛り上がったのか分かりません。 ただ、あくまでも私には、お酒の話をも加味しますと、あまり質問者様に合ってるようには思えません。 1度目のショックは人それぞれ育った環境など捉えようもありますが、 そのショックを伝えたにもかかわらず、彼の中には伝わっていません。 同じようなことが今後も繰り返されるでしょう。 ちゃんとした告白をする人も大勢います(いると思います)。 ノリだとか雰囲気でなど軽い感じが良い、段階を踏むとかっこ悪い という感覚の人もいますが、全く気にしなくて良いです。

koara11223
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、付き合う前なのに意思疎通が出来ていないということは残念ながら合わないのかもしれません。 ・・・残念なことに この件以降、彼からめっきり連絡がこなくなりました。これが結果なのでしょうね・・・ ありがとうございました。