chngworldのプロフィール

@chngworld chngworld
ありがとう数16
質問数2
回答数19
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
57%

  • 登録日2009/01/21
  • 一般的な恋愛パターンって?(特に男性教えてください)

    27歳女性です。先日、合コンで出会った32歳の男性とディズニーランドに行きました。その男性とは合コン会わせて3回会っただけですが、第一印象がよく、実際に一緒にディズニーランドに行ってとても楽しかったです。 ディズニーランドでは彼から手を繋いでくれました。 夜、花火を一緒に見ていたら キスしてこようとし、とても驚いたのですが これって普通なのですか?私は付き合っていない(付き合ってと言われていないのに)のにキスしてこようとしてきたのがショックで 断りました。雰囲気で何かあるな、感じたのですが、告白してくれるのだと思っていました・・・ 女友達に話をしたところ、「大人になったら”付き合ってください”なんて言わないよー。その時キスしても良かったんじゃない?」と言われましたが こんなものなのでしょうか? その後夕食を食べながら「さっきのはショックだったよ」と伝えましたが何がショックだったのか分かっていない様子。さらに、お酒が入ったせいもあると思うのですが帰り電車で分かれる時に「うちに泊まりに来る??」「ほっぺたでいいからキスして」と言われました。 素敵な人だと思っていたのですが、彼にとって私は遊びの相手なのでしょうか? また、最近は ちゃんとした告白をして付き合い始める というのはないのでしょうか?

  • 精神的に辛い時。30代以上の男性にお願いします。

    30代から40代の男性のご意見をお聞かせください。 仕事が大変な時、交際中の女性に当たってしまう事はありますか? 毎日毎日会いたいと思いますか? 逆に男同士で憂さ晴らししたいとは思いませんか? 私には付き合って約一年半の彼がいます。共に30代。彼は6歳年上です。 マメな人で一日に何度も連絡をくれます。 会社から帰る際は必ず電話をしてきて、寝るときも『おやすみ』とメール。 休日は特に予定がなければ一緒に過ごし、平日も出掛ける時は常に一緒に行動しています。 それはそれで楽しいし嬉しいのですが…。 私と交際する前は社交的な印象の人でした。同僚や学生時代の友人とよく飲みに行ったり。体育会系で誰とでも仲良くなれる人です。 なのに最近は私以外とは飲みにも行かず、たまに親戚付き合いで出掛ける程度です。 今は仕事のプレッシャーで疲れている為、プライベートでは気を使いたくないそうです。 私はなるべく彼の愚痴を聞くようにしていますが、的確なアドバイスなんて出来ませんし、仕事の悩みは私には難し過ぎます。 なるべく彼の立場に立とうと努力はしています。しかしお酒を飲みながら、彼の機嫌を損ねないよう対応していると、ドッと疲れてしまい『たまには他で憂さ晴らししてよ』と思う事も度々です。 私はストレスが溜まると、女友達と沢山お喋りして美味しいお料理を食べて解消します。 一日に何度も彼氏とメールをしなくとも、平気なタイプです。 彼は時間の許す限り私といたがります。 ある程度の年齢になり、仕事が大変になると男性は、彼女以外本音を語れないものですか? 同性の友達と会ってストレス解消にはなりませんか?プライドや見栄が邪魔するんでしょうか? 彼女に何を求めますか? 彼は友達から誘いがあっても断ってしまっています。 自然、私も彼中心の生活になりました。 世界が狭くなるようで、少し不安です。 彼と同年代の男性はどうなのだろうと質問させていただきました。 長文、乱文失礼しました。 ご意見宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#83683
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 男らしくなって欲しい・・・

    告白され付き合おうと思っている人がいます。 私も彼も20代前半で、付き合った経験なし。 私を大事に思ってくれて、凄く優しいので、 とても嬉しいのですが…。 しかし、彼はとてもシャイでナヨナヨしています。 ハッキリ言って男らしくありません。 決断力もあまりあるように思えないし、 自分の意見も無いらしく…、私の意見に乗っかるというか。 (例えば、話し合いをしていても第三者の意見(テレビやパソコンで見た様な)や月並みな事を言ってくる。) こんな彼に「もっと男らしくなって欲しい」と言うのは傷つけてしまいますか? また、私が何か働きかけることで彼は成長出来たりしますか? ※勿論私も成長過程なのは重々承知です。

  • 男性に質問です。寂しいとき、頼りたいとき…

    不幸が重なり心細く、寂しいときや甘えたいときが最近よくあります。できればたくさん会いたいし連絡取り合いたいです。 でも彼はもうすぐ社会人なので遊んでおきたい…その気持ちもよく分かります。 お互いの想いが合わないとき、やはり男性は自分に意見しないで欲しいものですか? 自分より他を優先しているようで悲しいし、寂しいです。 私だって会いたいのに…と思ってしまいます。 会いたいとか電話したいと言っても断られる(今遊んでて外だから後でかける)とイライラして「大した用事じゃないからいいや」と言ったり、素直になれません。正直、もう断られるのも嫌だし、ウザがられてないか心配するのも嫌だし、彼を信頼できなくなりました。ほとんど毎日遊んでいるようです。 力になりたいという言葉は嘘だったんだなって、不信感でいっぱいです。。辛いときに頼れなくて、付き合ってる意味があるのかな?とも思います。 私が求めすぎですか? こういう時に自由にさせてあげられる女性が、ずっと一緒にいたいと思わせる女性なのでしょうか? 乱文で申し訳ありませんが、ご意見お願いします。

  • こんな私は男運がないのでしょうか。

    最近私は男運がないのでは?と思うようになってきました。 彼氏がいないということで、友達や知り合いの人が男の人を紹介してくれるのですが、あまりいい扱いをされなかったり、付き合うに至っても嫌な別れ方をする例が多いです。時系列とか文章とかぐちゃぐちゃですが、愚痴変わりに具体例を読んでもらえるとうれしのです↓ (1)紹介してもらった35歳の人→ご飯やカラオケなど何度も行きました。→その流れでGW遊びに行こうと電話をしたら「OK!」といい感じの返事が返ってきたのですが連絡なし。メール打っても返事なし!→半年間何の連絡もありませんでした。→半年後、急に連絡が来て「今まで忙しくて・・・また遊んで」と連絡があったので「いいよ。」と言うと向こうは「また来週連絡する」と言ったきり、2か月連絡なし! (2)大学時代に付き合って、またよりを戻した彼氏(同い年)→少し家が離れていたけど月イチペースで会っていた→転勤で私の隣町に異動になった!とメールがあったので「うれしい!家から通うの?それとも、一人暮らしするの?」とメールすると返事無し→またしばらくして向こうから他愛もない内容のメールが来て少しやり取り→「一人で暮らしているの?」と聞くとまた連絡なし。別に押し掛けたりしないのに変に警戒されている気がする。もう会ってないから自然消滅。 (3)彼氏がいない時に紹介してもらった32歳の人→何度かご飯行ったり遊んだりした→ある日メールを送ると宛先不明でメールエラーで返ってきた→メルアドを変えているのに連絡なし→紹介してくれた人には「私がメールを無視したからメルアド変えた。何度も電話しても出てくれない。」等の悪口を言われた。→もちろんメールを無視してないし、電話なんてかかって来てない。 (4)彼氏がいない時に紹介してもらった同じ年の人→すごい楽しくて優しくて、だんだん好きになっていったけど、今までの経験上あせらないでおこうと思ってたけど、向こうからメールもたくさん来るし、遊びも誘われる、ボディタッチもしてくる→これは私に好意があるのではと思い告白→他に好きにな人がいるから無理と言われてフラれた。→というか、いるのなら紹介してもらうなよ!!というか、紛らわしい態度取らないでよ! (5)会社の人の紹介の52歳→最初は40歳だと思ってて付き合ったら52歳でびっくりしたけど、すごく優しくてお金持ちで、向こうも離婚しているから今は一人だと言っていたので付き合うことに→最初は優しかったのに、会うたびに私を見下すような発言や態度でちょっと疲れてきた時に、やむをえない事情で前の奥さんと再婚することになったと言われてそれから音信不通→別れようとも何とも言われずただ、連絡がない。 色んな人からアドバイスを受けて回を重ねるごとに努力してきたつもりなんですが、どうも上手くいきません。友達なんかは、喧嘩したりしてもすごくいい関係を彼氏と保てていてうらやましいです。 私にも悪い所はたくさんあるのだと思いますが、私は付きあったり好きになったりする度にその人を大切にしたいと思うのですがどうやら相手はそう思ってくれないみたいです。私は大切にされる価値のないつまんない人間なのかなぁと最近臆病になっています。 「彼氏がいないなんてもったいない。」とありがたいことを言ってくれて紹介してくれようとするのですが、どうせまたこんな事の繰り返しなんだろうなぁと思うとつらいです。同じような経験の方とか慰めてくれたらうれしいです。

    • ベストアンサー
    • noname#152608
    • 恋愛相談
    • 回答数5