comstantinのプロフィール

@comstantin comstantin
ありがとう数57
質問数32
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
43%

  • 登録日2009/02/10
  • 八つ当たり?特に男性の方、お願いします。

    彼氏とドライブに行く途中、事故りました。 彼氏の車で運転も彼、前方不注意が原因です。 お気に入りの車だったのですが、傷とへこみが酷かったです。 事故の処理が終わった後、イラついていた彼氏に、 「お前のせいだ。どうしてくれるんだ。」と怒鳴られました。 途中の道で、「帰れ」と降ろされました。 わたしが悪いのでしょうか? 男性の方、こういうとき彼女を責めますか?彼女にムカつきますか? 彼女に対してどう思うのか教えてください。 別れるべきでしょうか。 どうしたらいいか分かりません…アドバイスお願いします。

    • 締切済み
    • noname#93380
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • 彼氏が見た夢

    先日彼氏がこんな夢を見たと話してきたんですが、正夢にならないか気になってしかたありません。どなたか、夢で彼の深層心理がわかるかた教えてください。 夢の内容は、ある日私たちは別れるそうです。理由とかはわからないんですが、彼の方から別れを言うそうです。 それから、夢の中だから私の様子が見えるらしくて、4畳一間の部屋でわたしが泣いていたり、彼の職場へ、元気ー?とかいいながら来るけど彼はそっけない態度をとったり、わたしが彼を遠くから見てたりしてるのが見えて、ものすごく不憫に思ってものすごくかわいそうでたまらなかった。起きたら自分も泣いていたそうです。 なんでこんな夢をみたんだろうかと気になります。 別れたり悲しんでる夢ってどんな意味がありますか?

  • 通信講座テキスト間違いで不合格、責任はどう?

    国家試験を受験するため、半年前から大手通信講座を大金払って(3万円弱)進めていました。いざ受験をし結果は不合格でした。5科目合計の得点が60%以上が合格ラインですが、おしくも59%で落ちてしまいました。内容を精査してみると通信講座テキストの問題と同じものが試験に出題されていて通信講座が誤っていた内容で不合格になったようです。テキストに誤りがなければかろうじて合格していたはずなんですが、高額な受験料、手数料を払って再度受験しようと思っていますが、こういう場合通信講座料の全額とは言いませんが、一部でも返金してくれるものでしょうか?何とかして再受験費用の足しにできればとおもい質問してみました。よろしくお願いします。

  • 彼の元彼女に、ウンザリしてます。

    私と彼は付き合う前は友人として8年ほど親しく付き合いしてました。 なんでも相談し合える友人です。 彼が彼女と付き合う時も、もちろん相談に乗り応援し見守っていました。 彼が彼女と別れたあとも、友人として相変わらず仲良くしてたのですが 彼が、別れてから半年ほどして告白され2度は断ったのですが 3度目に押しに負け付き合ってみることにしました。 はじめは抵抗もあり、彼の過去すべて知ってるわけですし、友人として交友してた関係も、壊したくなかったのもあったのですが 付き合ってみると、友人としては知らない面とか増え、私も友人から彼氏としてみるように、なっていきました。 毎日かかさず電話もくれメールもくれ、とても大切にしてくれます。 付き合って3ヶ月ほどして、元彼女から電話&メールが、くるようになりました。 もともと別れる1年前あたりから会うことも減り電話も月1ペース メールすら1週間に1回とかの付き合いになってて それって、もはや付き合ってる?疑問に思う関係になってたので 彼が、別れを切り出しお互い納得して分かれたはずだったのですが・・・ 寂しいとか、眠れなくてとか電話&メールしてきます。 彼も、別れた相手ですし、無視していたのですが 会社に電話かけてきたり家に来たりと、だんだん私もウンザリ気味で 直接話して、しっかり縁をきってほしいと言いました。 彼は今更話すこともないし関わりたくないと言ってたのですが この状況が、嫌なので私の前で電話して迷惑してることを伝えてくれました。 新しい彼女もできた(私のこと)なので、電話とかメールしないでほしいと。 しかし・・・元彼女は、私の存在を知って逆にしつこくなり始め・・・ メールに、合鍵をもっらってほしいとか、 私だけを待っててほしかったとか、会って話がしたいとか 連絡してくるのです。 休日になると、家まで来て彼の車に手紙やプレゼントをぶらさげていったり します。 はっきり言って、嫌な気分です。 今更そんなに追いかけるほど好きだったなら、なぜ付き合ってるときに 音信不通で、だらだら付き合っていたのか。 好きなら相手の行動気になるはずだし毎日声だって聞きたいと思うだろうと思うんです。1週間に1度のメール程度で彼の誕生日すらおめでとうのメールもない彼女って、ありえます? そんな付き合い方で、他によそ見し彼をキープのような形で 別れた後も、自分だけを思ってくれてると思ってたとか あなたの優しさに胡坐をかいてた反省してますとか、 私以上にあなたのこと、わかる人間は、いないとか 苛々します。 彼は、すべて報告してくれるし手紙も見せてくれるし もらったプレゼントも開けないままみせてくれます。 送り返すと言ってたのですが、関わってほしくないので そのまま捨ててもらいましたが。 休日の前日から泊まりで彼の家で過ごすことが多く 朝出かけるとき、車に手紙なり、袋にぶらさげておいてあったりします。 彼曰く、私にわざと見せたくて嫌がらせしてるんだといいますが だとしても、家にこられたり見張られたりしてるのが、すごく嫌で どうにか、ならないかと悩んでしまいます。 メルアドは変えたのでメールはこなくなりましたが・・・ 相変わらず家には来てるみたいで、気持ち悪いです。 彼も最近は、私に危害が及ぶんじゃないかと不安になるみたいで 一人のときは絶対ドアあけないようにとか、一人で外でないようにとか 心配します。 会社のほうの電話も彼の先輩が、取り次がないようにしてくれ協力してくれてるのですが、このままではどうしていいのか こうゆー人て、どうしたらあきらめてくれるんでしょうか? 良い知恵があれば、おねがいします。

  • 泣いてる私に気になる男子が肩を抱いてくれてたり手を繋いでくれていた

    男友達がいます。 相談とかにも親身になって聞いてくれます。 私は結構気になってる人です。 先日も、ご飯を食べに行って(月1~2回位ご飯に行きます) 私の深刻な相談を聞いてくれて、甘いだけではないアドバイスをくれました。 そこでツイツイ泣いてしまったんです。 でも友達は「辛いのは分かるけど、ちゃんと考えないと」と 肩をずっと抱いててくれました。 帰りも駅までずっと手を繋いでくれてました。 やっぱり男性って恋愛感情が無くても 相談されたら真面目に対応するし、泣いてたら肩を抱いたりするものなんでしょうか? この1件以降、好きになりそうになってます。。。