• ベストアンサー

外出し

こんにちわ。 今日彼氏と初めてHして、外出しされました。 生理はダイエット始めて二か月きていなかったんですが・・・ 妊娠する可能性はあるんでしょうか?? 回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#111424
noname#111424
回答No.2

ゴムをつけてないのであれば 可能性があるかないか、でいうと「あります」。 可能性が高いか低いかでいうと、「とても低い」です。 ですが彼氏は外で出したといっていても、抜くタイミングが遅くなってしまい、実際は少し中で出ていることもあります。 妊娠したくないならこれからはゴムをしましょう。 ちなみに、性交から72時間以内であるならアフターピルというものを服用することができます。 怖いなら服用しましょう。 ですが、これを服用したから必ず妊娠を防げるというものではありません。 http://afterpill.7get.org/ ↑アフターピルの説明

その他の回答 (3)

回答No.4

妊娠の可能性はあります。 私は昔中絶も経験し、今は結婚して出産も経験しました。 彼に子供が出来たら責任もてない様なら必ず避妊してください。 自分が妊娠して困ると思うなら『避妊して』と言える勇気を持ってください!! 好きな人が出来て、変な意味じゃなくて彼の温もりを感じたくなる事っておかしい事じゃないですよ…ただ避妊は絶対ですよ!!

  • hajime1018
  • ベストアンサー率23% (348/1509)
回答No.3

世間一般常識ですが外出しは避妊でもなんでもありません なので妊娠する可能性は100%近いです 避妊もしてないんだから妊娠したかったとしか世間一般では思われません。

  • 02jp
  • ベストアンサー率19% (76/397)
回答No.1

何でコンドーム付けてないんですか?  生で行うと 我慢汁が膣の中で出ています。  最初の射精する感覚の時、男の本能なのでしょう。 奥に入れた時感じます。 であと1回擦る もう一回 擦る だめだと瞬間まで中に入れてると中で妊娠する量は十分出てしまいます。 単純にゴムなしでは妊娠するでしょう。

関連するQ&A

  • 彼氏と5/11、14とHをして、どちらともゴムをつけないで外出しをしま

    彼氏と5/11、14とHをして、どちらともゴムをつけないで外出しをしました。生理が12日から来る予定なんですが、生理前の下腹の痛み、胸の張りなどがあっても、生理が来ません。 これって妊娠してしまったということでしょうか? 私自身Hが二年ぶりなので、そのせいもあるかなと思うのですが…。 回答お待ちしています。

  • 外出しはしたのですが…

    前回の生理が1月6日でした。だいたい生理周期は28~30日です(ただ前回は珍しく10日ほど遅れました)。そして12日・15日・18日とHしました。すべて外出しでしました。ゴムをして欲しいとお願いしましたが、拒まれたので生でしました。今になって危険日だったのではないかと少し不安です。ちゃんと外出し出来ていたとは思うのですが、もしかして妊娠の可能性もあるのではと…やはり危険日に外出しというのは妊娠の可能性が多少高いのでしょうか…?

  • 外出し・・・妊娠について

    友達から相談を受けました。 5年間、彼氏とのHは外出しだそうです。 妊娠しないのはなぜ??? 週に2~3回ほど、Hをしているそうです。 かなり可能性が高いと思うのですが、 外出して妊娠する人も多いのに どうして妊娠しないのでしょうか? これから結婚して子作りをしても 出来ないんじゃないかって不安がっています。 外出しでも排卵日まじかだと、妊娠するって聞きますし・・・。 どうなんでしょうか???

  • 外出しで妊娠できますか?

    私は妊娠を望んでいます。 しかし、主人は望んでいないので、Hの時はゴムの使用が多いです。 たまに、外出ししますが、 主人は外出しで妊娠の確率は99%だと思っているのですが 果たして本当なのでしょうか? 主人が妊娠が望んでいないので、中出しはありえないのですが もし、万が一妊娠したら「喜んで産む」と言っていました。 なので、外出しで妊娠できる確率が少しでもあるのなら 排卵日にHをしたいと思っているのですが・・ (もともとレス気味なので・・) 確率は低いですか? ちなみに生理は28周~30周です。今月は28周でした。 排卵日は生理開始から14日後と考えていいのでしょうか? 出来れば女の子希望なのですが、排卵日の二日前に外出ししても 妊娠出来る確率はありますか? 主人の手前、基礎体温もつけられません。

  • 生理中の外出しについて…

    生理中の外出しについて… 3月の20日~生理がありました。その時期に遠距離をしている彼と1年振りに4日間だけ会えたので、 19日20日21日22日とゴムを付けたり外出しでSEXをしました。中には出していません。 生理中のSEXはあまりよくない事や、外出しは避妊法ではないということをわかっていたのに考えが浅はかだったなと後悔しています。 今現在、まだ生理が来ていません。私は元々かなりの生理不順で1ヶ月丸々来なかったり生理期間が長かったりと周期がバラバラです。3月の生理は約1週間ほどありました。 今回もいつもの生理不順かな、と思いますが気になって… 得に体調の変化はありません。 妊娠している可能性はあるのでしょうか? 優しい回答よろしくお願いします。

  • 外出しの妊娠確率

    予定日が2014年2月2日の妊婦です。 今は妊娠6ヶ月です。 生理わ基本的に28日周期でした。 最終月経開始日が曖昧なのですが あたしの記憶だと4月27日です。 排卵日をそこから計算するとこれも 確実ではないのですが5月11日か12日だと 思われます。(ネットで調べました) そして11日に外出しで性交をしました。 その相手は彼氏ではない相手に無理矢理 やられてしまいました。 出してからお腹の上で抜いてたので ぎりぎりまで入れてた感じはないです。 そして彼氏とは4.5月付近はゴムをつけないで 中出しをかなりしてました。 その排卵日付近(妊娠確率高い時期)も 何回か彼氏と性交してます。 彼氏とは排卵日関係無く かなりたくさん中出しをしてきている。 しかし排卵日前日に違う相手に外出し されてしまった 可能性的には正確に表せないと 思うんですけどよろしければ お答えよろしくお願いします。 文章ぐちゃぐゃで申し訳ございません かなりいろいろネットで調べたの ですが回答がさまざまなのでここで 聞きました

  • コンドームで外出ししたのに

    わかりにくい文章ですがよろしくお願いします。 1月の後半に一度彼氏とコンドーム装着、外出しで性行為をしました。 もちろん、破れたり漏れたりもしてないし、射精する前に抜いてその後、 彼氏が自分で射精するまでの行為をしています。 (ゴムの中で出します。もちろん精液は漏れてないので破れてないことは確定できます) 避妊はちゃんと心がけていますが、最近生理がこないのです。 私はもともと不順です。それに前にも同じようなことがありました。 そのときは熱っぽさ、だるさとかの症状があり「妊娠したのか」と 思ったら1、2週間後にちゃんときました。 今回は生理がこない・・・と思い、妊娠の症状を調べてみると 胃がムカムカしてゲップしやすくなる、きもちわるくなる等などの 症状をみた次の日から同じ症状がでています。というか読んでから意識してしまっています。 誰かと話している時、楽しいことをしているときは全然ないのですが 一人になるとすごく不安になり、胃が痛くなります。 きもちわるくなるのは、胃や子宮がきもちわるくなるんです。吐き気はありません。 これは精神的なものなのでしょうか・・・回答おねがいいたします。

  • ゴムなし外出しで妊娠しますか?

    こんばんわ! 16歳です! いきなりでごめんなさい 質問したいんですけど… 外出しで妊娠ってしますか? 普段生理が一週間も遅れるとか ないんですけど今回遅れてるんです。 前の生理が10月28日くらいで 多分24周期なんです! 月末から月初までにゎきてて めちゃ心配なんですけど… それに寝ても寝足りなくて 眠気がやばいです。 生理前の症状があったのに 生理がこないし心配です。 心当たりある日が 11月23日です。 でも外出しやったし日も日なんで 大丈夫やと思うんですけど… 心配なんで意見を聞かせて 下さい!! 年も年ですけど 彼氏が24なんで妊娠してても 産みたいです! 一週間も遅れた事がないから ただの生理不順かも分からないです 教えて下さい。お願いします!

  • 外出し

    彼女は16歳、自分は17歳です 彼女の生理10日後にsexをしました。 危険日なのは分かっています ゴム無しで外出ししたのですが、 妊娠してしまう可能性は高いですか? 詳しい方、教えてください。

  • ゴム付けて外出しって・・・

    彼氏とエッチするときにいつもゴムを付けて 外出ししています。 お互いに学生なので責任もとれないし、 なるべくできないようにそうしています。 ピルが1番なのはわかっているのですが、 副作用などを考えてしまい踏み出せません。 先日エッチをしたとき、 お互いのものを触りあったあとゴムを付けて 挿入し、彼がイキ、射精前に根元をおさえて 抜いていました。 絞ってももれていなかったので、破れや漏れは ありませんでした。 前回の生理は4月16日から一週間、 ここ3,4日に排卵出血のような おりものに血が混ざったような出血がありました。 妊娠がちょっと心配です・・・ ご回答よろしくお願いします。