• ベストアンサー

外出し

こんにちわ。 今日彼氏と初めてHして、外出しされました。 生理はダイエット始めて二か月きていなかったんですが・・・ 妊娠する可能性はあるんでしょうか?? 回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111424
noname#111424
回答No.2

ゴムをつけてないのであれば 可能性があるかないか、でいうと「あります」。 可能性が高いか低いかでいうと、「とても低い」です。 ですが彼氏は外で出したといっていても、抜くタイミングが遅くなってしまい、実際は少し中で出ていることもあります。 妊娠したくないならこれからはゴムをしましょう。 ちなみに、性交から72時間以内であるならアフターピルというものを服用することができます。 怖いなら服用しましょう。 ですが、これを服用したから必ず妊娠を防げるというものではありません。 http://afterpill.7get.org/ ↑アフターピルの説明

その他の回答 (3)

回答No.4

妊娠の可能性はあります。 私は昔中絶も経験し、今は結婚して出産も経験しました。 彼に子供が出来たら責任もてない様なら必ず避妊してください。 自分が妊娠して困ると思うなら『避妊して』と言える勇気を持ってください!! 好きな人が出来て、変な意味じゃなくて彼の温もりを感じたくなる事っておかしい事じゃないですよ…ただ避妊は絶対ですよ!!

• hajime1018
回答No.3

世間一般常識ですが外出しは避妊でもなんでもありません なので妊娠する可能性は100%近いです 避妊もしてないんだから妊娠したかったとしか世間一般では思われません。

• 02jp
回答No.1

何でコンドーム付けてないんですか?  生で行うと 我慢汁が膣の中で出ています。  最初の射精する感覚の時、男の本能なのでしょう。 奥に入れた時感じます。 であと1回擦る もう一回 擦る だめだと瞬間まで中に入れてると中で妊娠する量は十分出てしまいます。 単純にゴムなしでは妊娠するでしょう。