• 締切済み

ステレオミキサー

自分のパソコンにはステレオミキサーがないんですがダウンロードできるページをおしえてくれませんか?パソコンはXPでミキサーデバイスはSoundMAX Digital Audio なんですけれど

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

Vistaならこちら http://www.atamanikita.com/stereo-mix/ Vista以外ならサウンドデバイスを増設して下さい。 サウンドブラスターなら再生リダイレクトで対応します。 http://www.iodata.jp/product/creative/sound/index.htm

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ステレオミキサー(ステレオミックス)の導入?

    インターネット上の音を録音する為にフリーソフトをダウンロードしましたがデバイスが原因で録音ができません。 色々と調べてみたら、Vistaだから(?)ステレオミックス・ステレオミキサーが導入されていないようだということがわかりました。 録音デバイスを「無効なデバイスの表示」で表示すると『マイク Realtek High Defintion Audio』だけがインストールされているようでした。ただし、「接続されていません」となっています。(マイクが接続されていないからですよね) ということは、ステレオミキサーのデバイスをインストールして有効化にすれば録音ソフトでインターネット上の音を録音できるようになるということなんでしょうか? ここまでは調べて何となくわかりましたが、実際「ステレオミキサーのデバイスのインストール」のやり方がわかりませんし、何をダウンロードすればいいかわかりません。 ひとまず、「マイクのプロパティ」の「制御情報」に書いてあった「Realtek High Definition Audio」…RealtekのHPを見てダウンロードページも見てみましたが、どれが探しているデバイスなのかが一切わかりません。 どれをダウンロードして、どれをインストールして、その後どうすればステレオミキサーが導入できるのでしょうか? 今までXPで使えていたのにVistaに買い替えたとたん使えなくなったので困っています。 win Vista NEC LaVie LL550/Tを使用しています。

  • ステレオミキサーが作動しません

      実況動画を作ろうと思ったのですが 何故か、マイクは正常に作動するのですが ステレオミキサーとライン入力が全く機能しません ミュートのチェックはちゃんと外しましたが、ダメでした。 アップデートもしたんですが、全く効果無しでした。 「Soundmax Integrated Digital HD Audio」です。 パソコン初心者なので、全くわかりません 誰か、教えて下さい!!お願いします!!

  • ステレオミキサー使用中にも自分の声を聞きたい

    Windows Vistaの32bit、サウンドデバイスはASUS P6T Deluxeのオンボード(SoundMAX Integrated Digital HD Audio)を使用しています。 コントロールパネル→ハードウェアとサウンド→サウンド→録音タブで、マイクを選ぶとステレオミキサー機能は使えませんが、ヘッドホンから自分の声は聞こえます。 そこでステレオミキサーを選択すると、ステレオミキサー機能は使用できるようになりますが、ヘッドホンから自分の声が聞こえなくなります。 ステレオミキサー機能を選択しつつ、ヘッドホンから自分の声を聞きたい場合は、どのように設定したらいいのでしょうか?

  • ステレオミキサーの使い方がわかりません。

    パソコンを変えたのですが、ステレオミキサー機能は入ってませんでした。 初めてフリーソフトのミキサーを使うのですが、使い方がわかりません。 また、何かいいフリーソフトがあれば教えてください。 用途:Skypeなどで自分のPCで流れている曲などを向こうにも流したい。 さっきダウンロードしたソフト: AvS Audio Editor 以前のコンピュータはすごく単純なミキサーだったのですけどね。

  • ステレオミキサー

    スカイプでPC内の音を流したいのですが、流すことができません。 ステレオミキサーを既定のデバイスにし、マイクミュートをはずせばいいということまで分かり、試してみたのですが、流れていないようでした。 音量の問題かとも思ったのですが、マイク、ステレオミキサー共に100でした。 OSはwin7でRealtek High Definition Audioのステレオミキサーです。 解決策が分かりそうな方お願いします。

  • ステレオミキサーについて

    ステレオミキサーを使おうとおもったのですが 録音のステレオミキサーを有効にして既定のデバイスにしても まったく動きません  レベルもミュートになていません オンボードオーディオはRealtek ALC892でした マザーボードはGA-880GM-USB3 Rev.1.0です どなたか解決する方法があればおしえてください><

  • ステレオミキサーが出てきません。

    PC-NM750RAG(型名) PC内から出る音を録音したいのですが、ステレオミキサーが入っていません。設定→サウンド→録音→何もないところで右クリック→無効なデバイスの表示 をやってもステレオミキサーは出てきません。realtek high Definition Audioというのを一応入れてみて再起動してみましたがステレオミキサーはやっぱり出てきません。パソコン内の音を録音するにはそれが入っていないとダメというのを書いている方が多かったのですが、これ以外の方法はないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • ステレオミキサーが...。

    ステレオミキサーは.....。 自分が使っているノートPCはwindows 7の64bitで、音声デバイス?はidt high definition audio codecなのですが、 どうやってもステレオミキサーが反応してくれません。 あと、外付けマイクを使おうと思っているのですが、それもつなげるとイヤホンにマイクでしゃべった音が入ってきてしまいます。 どうすればいいでしょうか? ちなみに、無効なデバイスの表示で、普通にステミキは表示されたので、内臓はされていると思います。 reaktek社ではないので、ミュート機能は使えないんです...。

  • ステレオミキサーをダウンロード出来る場所を教えて下さい。

    私のパソコンにはステレオミキサーがありません。 どなたかステレオミキサーがダウンロード出来る場所を教えて下さい。 OSは windows XPです。

  • ウィンドウズ8のステレオミキサーについて

    去年の夏にBTOパソコンとして下記のPCを購入しこの4月までXPのSP3インストールして使っておりました。 http://www.sparks2000.co.jp/pc/i3_sandy/2120_h61_4g_ac400m.htm 購入当初は将来7の64ビットにする予定でいたのでショップの起動動作が7での確認で 何ら問題無いとのことで購入しました。そしてこの4月に知人の勧めでウィンドウズ8proの64ビットを購入しインストールしました。そこで問題なのですが 今までXPで使っていたときはサウンドのボリュームコントロールにステレオミキサーの表示がありその音量調節もしっかりできていたのですが 今回8にしてからはサウンドのボリュームコントロールにステレオミキサーの表示がありません・・・ 独自で調べてステレオミキサーの表示方法に従い隠れている表示を出すようにチェックを入れて も表示されず オーディオデバイスでステレオミキサーがインストールされていないという判断に なるような症状になっています。 ところがデバイスマネージャーで確認するとデバイスの異常は全く見られずインストールされていなければ注意勧告の黄色いアイコンが表示されるはずですがそれもなくデバイスには問題ないと思われます。 そもそもマザーボードのオンボードでのオーディオデバイスのハズでマザーボードの詳細を見ても 6チャンネルのオーデイオデバイスなのでステレオミキサーは存在するはずだと思われるのです。 音声等の入力端子は前後1つずつあり現在は後ろにある入力端子でスピーカーを繋げております。 またスカイプ等の音声通話はウィンドウズの標準のオーディオデバイスにて通話できている状態です。 何が原因でどう対応してよいものかが全く見当つきません 良きアドバイスをいただけたらと存じます。

専門家に質問してみよう