• 締切済み

ステレオミキサー

自分のパソコンにはステレオミキサーがないんですがダウンロードできるページをおしえてくれませんか?パソコンはXPでミキサーデバイスはSoundMAX Digital Audio なんですけれど

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Vistaならこちら http://www.atamanikita.com/stereo-mix/ Vista以外ならサウンドデバイスを増設して下さい。 サウンドブラスターなら再生リダイレクトで対応します。 http://www.iodata.jp/product/creative/sound/index.htm