• 締切済み

ステレオミキサーをダウンロード出来る場所を教えて下さい。

私のパソコンにはステレオミキサーがありません。 どなたかステレオミキサーがダウンロード出来る場所を教えて下さい。 OSは windows XPです。

みんなの回答

• fc86
回答No.1

windows XPというだけでは、情報が足りません。 マイコンピュータのプロパティを開きハードウェアからデバイスマネージャー を開いて下さい。 そこに「サウンド、・・・・」と言う所が有りますので「+」をクリック して展開された情報を教えて下さい。 多分一番上に記載されているのが、オーディオのデバイス名です。 またデバイスによっては、サウンドミキサーが無い場合も有りますが、 まずはデバイス名を書き込みしないと、誰も回答出来ないと思います。

lovehtf
質問者

補足

済みません、私が無知でした。 「Realtek HD Audio Input」 です。 録音の所には 「CD音量」と「マイクボリューム」しか表示されていません。