• 締切済み

ステレオミキサー

ステレオミキサーがないパソコンで、ステレオミキサーを使えるようにしたいのですがどうすればいいですか?なにかパーツを買うべきでしょうか?

みんなの回答

• kent85
回答No.1

サウンドデバイスの有無がわかりません。 PCには ・サウンドカードがある ・オンボードサウンドデバイスがある ・HDMI接続であり、ディスプレイ側から音が出ている ・ノートPCである ・USBサウンドデバイスがある。 などのように。 もし存在するのであれば、サウンドデバイスの型番を教えてください。 録音用のものはにデバイスは、何か持っていますか? ライン入力用の接続ケーブル / マイクなど 実際のところは、どういうことをしたいのですか?