• ベストアンサー

ビジネスバッグを・・・

原付でビジネスバッグを載せて走ることが度々あります。困るのが収納スペースです。前かごは縦に入れればなんとか入るんですが、ライトが用をたさなくなります。リアのトランクも考えましたが、長さが足りないと思うので・・・。 やはり足元しかないのでしょうか? 足元、狭いのであんまり置きたくないんですが・・・。 いい方法あれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5gasira
回答No.1

背負うしかないのでは。 原付という制限されたスペースでは足元、メットインの中、前かご、後ろのキャリアー、自ら背負う位しかありません。 かばんの形状をメットインサイズに合わせるという方法もひとつでしょうが形状がかなり限られるのはご想像のとおりです。

genntayyuu
質問者

お礼

やはり、背負うのが一番っすかね。

その他の回答 (2)

• morutiroro
回答No.3

リヤのトランクを大きいものにされては?。お話からすれば、ホームセンターにあるものでは?と思うのですが、バイク用品店でしたら、ビジネスバッグくらい余裕で入るものがありますから。 ライトが役に立たないと、危険だし、違反ですし。

genntayyuu
質問者

お礼

ホームセンター・・死角でした。

noname#83348
noname#83348
回答No.2

>リアのトランクも考えましたが、長さが足りないと思うので・・・。 小さいビジネスバッグに変更する。

genntayyuu
質問者

お礼

そんなのは誰でも考える発想ですよね。