• ベストアンサー

s40年代の昼ドラ

今から40年くらい前の昼間のドラマで、確か中山千夏さんが主演してて、三角とか四角とかいったのがあったような気がするのですが、記憶が定かではないので、感違いかもしれませんが、ご記憶にある方いらしたら、番組名を教えて下さい。

noname#212308

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 昼ドラではないようですが「サヨナラ三角」でしょうか?↓ http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-11679 もし違ってたらごめんなさい。

質問者

お礼

地方出身なので昼間やってたんだと思います。多分間違いありません。ありがとうございます。