ヒップホップダンスのファッションについて教えてください

このQ&Aのポイント
  • ヒップホップダンスのファッションについて知りたいです。
  • 都市部のダンススクールでお洒落な格好はどんな感じでしょうか?
  • ヒップホップダンスの教室に通うためのおしゃれな服装について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

HIP HOP の ダンススクールに通う時のファッションを教えてください。

20代後半の男性です。近くに、ヒップホップのダンスの教室ができたので、通うことにしました。服装について聞いたら、みんなそれぞれ(それぞれということ自体、どんな感じか想像もできないのですが。)なので、動きやすければそれでいいと、言われましたが、女性がかなり多いらしく、(下心は全くありません。)あまりかっこ悪い服装や、浮いてしまう格好で行きたくありません。 子どもから、かなりの年配の方まで、通っているそうなので、そんなに、かっこうは気にしないでいいというのも本当のようですが、前から、本当にやってみたかったので、できれば、気分よく踊れる恰好で行きたいです。 都市部の気合いの入っていすぎないダンススクールへ通う人のお洒落な格好って、どんな感じでしょうか?もしお店で聞いてみるとしたら、スポーツショップでしょうか?デパートでしょうか? 教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

noname#85830

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 見学には行かれていないんですね? 多分ですが 冷えないようにスパッツにおしゃれ目の パンツで良いと思います http://item.rakuten.co.jp/chacott/3807-50079-rk500v/ この画像の方が履いているパンツがいいんだけど http://www.rakuten.co.jp/mignon/738429/919384/1007099/ ここでは販売なしなんですよね スエット素材で足を締め付けない物が良いです それで使い古しでも良いんですが 足首がゴムが入っているものなら切ってしまうとか ユニクロとかでも良いですよ http://sanwa.okwave.jp/qa2242533.html

質問者

お礼

たいへん参考になりました。 ありがとうございました。