• 締切済み

HIP HOPな服装

僕はもうすぐ高校生になります。 HIP HOPが大好きでブレイクダンスもやっているんですが、 どういう服装が良いんでしょうかね?? B系以外で教えてください。

みんなの回答

回答No.1

個人的な意見ではありますが、カルチャーをベースに服装を考えるというより、その文化をより深く掘り下げると、次第に服装に対する理解が深まるよう、思います。 とりあえず、ライズ(RIZE)や、フリースタイルなどのリアルな映画を見て、彼らの服装に注目してみてはいかがでしょうか。