• 締切済み

ウイルスソフト ZEROについて

3台まで有効のウイルスセキュリティZEROを利用しています 最近パソコンのハードディスクが壊れたため ハードディスクを交換 再インストールを行いましたが 登録が2台めとなっていました まだ他のPCにインストールしたいのですが 有効台数のカウントの変更は出来ないものでしょうか

みんなの回答

• heinell
回答No.1

https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00693 人に聞く前にメーカサイトのQ&A検索くらいは試しましょう