• ベストアンサー

男性不信

私は26歳女性です。 今付き合っている彼は34歳です。 この前、彼のパソコンを使わせてもらってインターネットを見ていた時にたまたま履歴をみたら、なんだかものすごくたくさんのアダルトサイトの履歴がありました。 気になって他の曜日の履歴も見てしまったのですが、 どうやら毎日帰宅すると見ているようなのです。 見てはいけないものを見てしまいたい気持ちが抑えられずに、彼の画像を保存しているらしいフォルダを見つけて見てしまったら、そこにはものすごくたくさんのアイドルの水着の写真がありました。 モーニング娘とか広末涼子とか、ホントにいろんな 人たちのものです。 普段、まったくそういうのは興味なさそうにしているのに、夜中に隠れて毎日楽しみに見ているのかと思ったらなんだか信用できなくなりました。 その上、私の父親もどうやらアダルトビデオを レンタルしてきて見ているようです。 一度に6本くらいまとめて借りてきては一週間後返すときにまた同じくらい借りて・・・という繰り返しのようです。 風俗には行っていないようですが、しょっちゅうキャバクラの女の子にメールを送ったり、同伴したりしているようです。 尊敬していた父だけに、本当に気持ちが悪いです。 「男の人が性欲をなくすと何事に対しても気持ちが なえてしまって魅力がなくなる」という話を聞いたことがあります。 彼や父もまだまだ男だということなのでしょうか? 彼女、娘の立場からみると、とてもショックです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redsky
回答No.2

彼氏とお父さんは、単にむっつりスケベなだけではないですか? 普段は、全然やらしい素振りを見せないのに、実はものすごいエッチだという。。 むっつりスケベな男性なんて世の中にたくさんいるから、気にしないでいいです よ。 男性なら大なり小なり性欲があって当たり前なんです。 性欲がない男性なんて、不健康だと思います。 ただ、それを普段から表に出すか、出さないかの違いです。 彼氏やお父さんとは普段は下ネタは話さないのですか? あなたが、下ネタが嫌いだったらそれを察して、(下ネタを)話たいんだけど 我慢してるだけかも知れないですよ。

その他の回答 (4)

• jetplane
回答No.5

あなたの気持ちも分からなくもないのですが、男としてこれは健全です。男はこういうものなのです。逆にこういうことをしていない男の方が怖いですよ。これこそ陰でなにをしているかわからない。こういう経験はありませんか?学校で下ネタを連発している男ども。私も男ですが、こういうときやはり女性は白い目で見ますよね。わかりますか、この状況にあなたは立たされているのでは?昔から男はこういうものです。イヤなのはわかります、特に好きな人や自分の親がこんなことをしているなんてといいたくなります。でも、温かく見守ってあげて認めてあげてください。

noname#6581
noname#6581
回答No.4

え~、男といいますのは、まずほとんどスケベです。 興味なさそうにしてる人はムッツリスケベです。 それで正常なのです。普通なのです。 あなたももういい大人なのですから、それぐらい察してください。 それでもどうしても男が不潔に思えるのなら、同性愛に走るのもいいでしょう。 それはそれで一つの価値観です。

noname#3241
noname#3241
回答No.3

確かに自分の父親が、彼氏が、と思うとショックなのはあります。でも、やっぱり男の人は仕方ないのかな、というのが私の出した結論でもあります。 彼氏であれば自分に対する気持ち、父親であれば家族に対する気持ち、それが無くなっていないのであれば、私は許せると思います。 男性は体の構造上、周期的にそういう行為をする必要がありますし、逆にしないほうが身体に異変があるのではないのでしょうか?(私は女なので、異変があるかどうかはちょっと自信ないですが) それは浮気とは言えないですし、自然の摂理だと思うのが一番だと思います。 同じ女でありながら、意見に賛同できず申し訳ありません。でも彼氏さんやお父様のことを悪く思わないで下さいね。

回答No.1

彼のことも、お父様のことも、普通のことですけど・・・。みんな男性は似たようなことをしていると思いますよ。