• ベストアンサー

男性不信

私は26歳女性です。 今付き合っている彼は34歳です。 この前、彼のパソコンを使わせてもらってインターネットを見ていた時にたまたま履歴をみたら、なんだかものすごくたくさんのアダルトサイトの履歴がありました。 気になって他の曜日の履歴も見てしまったのですが、 どうやら毎日帰宅すると見ているようなのです。 見てはいけないものを見てしまいたい気持ちが抑えられずに、彼の画像を保存しているらしいフォルダを見つけて見てしまったら、そこにはものすごくたくさんのアイドルの水着の写真がありました。 モーニング娘とか広末涼子とか、ホントにいろんな 人たちのものです。 普段、まったくそういうのは興味なさそうにしているのに、夜中に隠れて毎日楽しみに見ているのかと思ったらなんだか信用できなくなりました。 その上、私の父親もどうやらアダルトビデオを レンタルしてきて見ているようです。 一度に6本くらいまとめて借りてきては一週間後返すときにまた同じくらい借りて・・・という繰り返しのようです。 風俗には行っていないようですが、しょっちゅうキャバクラの女の子にメールを送ったり、同伴したりしているようです。 尊敬していた父だけに、本当に気持ちが悪いです。 「男の人が性欲をなくすと何事に対しても気持ちが なえてしまって魅力がなくなる」という話を聞いたことがあります。 彼や父もまだまだ男だということなのでしょうか? 彼女、娘の立場からみると、とてもショックです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redsky
  • ベストアンサー率18% (66/360)
回答No.2

彼氏とお父さんは、単にむっつりスケベなだけではないですか? 普段は、全然やらしい素振りを見せないのに、実はものすごいエッチだという。。 むっつりスケベな男性なんて世の中にたくさんいるから、気にしないでいいです よ。 男性なら大なり小なり性欲があって当たり前なんです。 性欲がない男性なんて、不健康だと思います。 ただ、それを普段から表に出すか、出さないかの違いです。 彼氏やお父さんとは普段は下ネタは話さないのですか? あなたが、下ネタが嫌いだったらそれを察して、(下ネタを)話たいんだけど 我慢してるだけかも知れないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • jetplane
  • ベストアンサー率30% (140/459)
回答No.5

あなたの気持ちも分からなくもないのですが、男としてこれは健全です。男はこういうものなのです。逆にこういうことをしていない男の方が怖いですよ。これこそ陰でなにをしているかわからない。こういう経験はありませんか?学校で下ネタを連発している男ども。私も男ですが、こういうときやはり女性は白い目で見ますよね。わかりますか、この状況にあなたは立たされているのでは?昔から男はこういうものです。イヤなのはわかります、特に好きな人や自分の親がこんなことをしているなんてといいたくなります。でも、温かく見守ってあげて認めてあげてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6581
noname#6581
回答No.4

え~、男といいますのは、まずほとんどスケベです。 興味なさそうにしてる人はムッツリスケベです。 それで正常なのです。普通なのです。 あなたももういい大人なのですから、それぐらい察してください。 それでもどうしても男が不潔に思えるのなら、同性愛に走るのもいいでしょう。 それはそれで一つの価値観です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3241
noname#3241
回答No.3

確かに自分の父親が、彼氏が、と思うとショックなのはあります。でも、やっぱり男の人は仕方ないのかな、というのが私の出した結論でもあります。 彼氏であれば自分に対する気持ち、父親であれば家族に対する気持ち、それが無くなっていないのであれば、私は許せると思います。 男性は体の構造上、周期的にそういう行為をする必要がありますし、逆にしないほうが身体に異変があるのではないのでしょうか?(私は女なので、異変があるかどうかはちょっと自信ないですが) それは浮気とは言えないですし、自然の摂理だと思うのが一番だと思います。 同じ女でありながら、意見に賛同できず申し訳ありません。でも彼氏さんやお父様のことを悪く思わないで下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

彼のことも、お父様のことも、普通のことですけど・・・。みんな男性は似たようなことをしていると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遊びと浮気の境は?

    月1回程度、2人で飲みに行く娘がいます。僕は40代、彼女は20代です。キャバクラで知り合いました。最初一回は同伴しましたが、その後は一緒に飲みに行っても特に同伴はしません。 もう半年になりますが、先日気持ちが高ぶったためか初めて手つなぎまた頬にキスしました。「口にしてもいい?」と聞いたら「恥ずかしいよ」と言ったのであえてしませんでした。 僕は既婚者なのでこれまではこのままの関係でいようと思っていました。ただ最近彼女のことが可愛いし、恋愛感情が出てきて困っています。本音は彼女と男と女の関係を持ちたいという気持ちもあります。彼女には結婚してるとは伝えています。 遊びと浮気の境はどこにあるのでしょうか。

  • キャバクラに行くときの服装と心がまえは?

    キャバクラに行くときの服装と心がまえは? 20代男、彼女いない歴=年齢です。 キャバクラに初めて行こうと思うのですが、どのような格好で行けばいいでしょうか? ジーンズにTシャツ1枚では場違いでしょうか? それから、この年齢の男1人ではおかしいでしょうか? (見た目、真面目な印象だと思います。) 今まで、デリヘルに行ったことはあるのですが、女の子とお話したりいちゃいちゃしたりするのが好きなので、金額的に割に合わないと思うようになりました。 エッチなことをしたいというよりも、彼女もいないので、寂しいという気持ちが強いです。 それから、経験として行ってみたいという気持ちもあります。 できれば、慣れてきたら同伴で食事や買い物をしてみたりもしたいです。 おとなしく人見知りなので、周りに人がたくさんいる場所(しかもキャバクラ)はとても行きづらいですが、アドバイスよろしくお願いします。

  • JPOPリミックス

    この前古着屋さんで流れていたCDを探しています。 JPOPアーティストのリミックスCDなんですが、 めちゃくちゃおもしろかったんです。 <登場アーティスト>  リップスライム  クレイジーケンバンド  鈴木亜美  オレンジレンジ  モーニング娘。(ちょっと音痴にいじってある)  ユニコーン  広末涼子  ※などなど他多数 最近の曲も昔の曲も沢山使ってあったり、 なぜか途中でオレンジレンジのコメントが入っていたり、、 店員さんに聞いたら、沖縄のクラブでブレイクしている、 なんとか「あらし???」とかと言う人が作っているものだと 言っていました。(アーティスト名不詳・・・) 市販されているかどうかもわかりませんが、 もしわかる方いらっしゃいましたらご回答宜しくお願いいたします。

  • 父親がアダルトサイトにいってるようです

    私は28歳の男です。家族構成は父と母が50半ば。妹が2人いて私を含め5人家族です。家にはみんなで使っているPCが1台あり、私が1番使っています。父はたまにネットをしているようです(自分ではほとんど使っていないと言っていますが)。母はネットは全くしません。妹2人はそれぞれは3日に1度程度使用しています。 父はかなりインターネット初心者なのですが、あんまり一生懸命ネットをしていたようなのであとで履歴を見てみるとアダルトサイトの履歴がたくさん残っていました。しかも普通のアダルトサイトだけではなく不倫や風俗やアダルトチャットや海外の無修正サイト、2chのやらしいページ等です。はじめは、何かの間違いだと思って消しておいたのですが、後日確認するとまた同じような履歴が残っていました。父とは今も会話していますし信じられないのですが…ショックであまり快く会話しなくなりました。私も男なので少しは気持ちはわかるのですが、風俗等のサイトに行くのは心配ですし母もかわいそうで…。休みの日に出かけていたら変なとこに行ってないかとか心配になります。また、妹ももしかして気付いているかもしれませんが(妹かネットをしていた後に履歴が開いていたので)、父のことを信頼しているので私がアクセスしていると思っていると思います。そうだとかなり迷惑です! これから父にどういう態度で接していけばよいのでしょうか。そっとして見て見ぬ振りをおくべきか、さりげなく「最近誰か知らないけど怪しいサイトいってない?」とか行ってみるべきか…。ウィルスにでも感染したら困りますし。 いろんな世代の方から回答をほしいのですが、実際父親がアダルトサイトに行っていたらみなさんどうしますか?また、父親と言う立場の方からもご意見をいただければ嬉しく思います。

  • 男性に質問です。

    旦那30代のことです。 何回も同じような質問すみません…。 女子中高生(13才から18才、裏もの、援交、盗撮もの明らかに本物の女子中高生)が出ているアダルトサイトばかりを見ていることが判明。 なかにはジュニアアイドル(U-15)の水着姿が掲載されているサイトも幾つかブックマークに入っていました。 成人女性のものは一切なしです。 ショックのあまり問いただしたところ「映像では少女ものが好きだが、実際の中学生、高校生に対してセックスしたいとか、性的欲求は無い」と言います。 本当でしょうか? 私の機嫌が悪くなるからそう言っているだけでしょうか? 女子高生ならともかく、15才以下の水着姿とかを喜んでみている人は気持ちが悪いです。 男性の方、本音で答えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 何とか男性不信から立ち直りたいです。

    何とか男性不信から立ち直りたいです。 普段から身近な男性の大半に苦手意識を持たれていたり、なんとなく距離を置かれているように感じます。 原因は男性の方にあるのではなく自分自身に発端があるのだと思います。 もともと男性の方に話しかけられたり視線を向けられることがすごく苦手で、特に男性の方に異性としての好意を向けられると無意識に自分から距離を置いたり、わざと避けたりしてしまいます。過去に自分が好意を寄せた男性に対しても、意識し過ぎてか似たような態度を取ってしまいました。 20歳くらいまでは単純に男性慣れしていないからだろうと、気にしないようにしていたのですが25歳の今、一度も男性とお付き合いや、まして男友達と明言出来る関係さえ築けていないことに不安を感じています。 学生時代は男性の方でごくごく少数ですが一応友人と呼べる人はいたのですが、やはり今一歩踏み込めないし、踏み込ませないボーダーを引いていたように思います。どうして男性に対して不信感や嫌悪感、苛立ちなどを感じてしまうのかと考えてみて、やっぱり過去の影響なのかしらと感じています。 簡単に説明しますと、小さい頃は父親がアルコール中毒で、よく酔っ払っては家の中にある物を破壊したり怒鳴ったり暴れたりしていて、すごく怖かった想い出があります。また中学生くらいの頃にすごく身近な人に性的ないたずらをされたことがあります。実際この事は記憶が混濁?曖昧?としていてはっきり思い出せません(自己防衛の為に自分で記憶の消去したのかなと思います…)が、すごく惨めで悔しかった気持ちは残っています。因みにレイプまではされていない(はず)です。そして高校生の頃に見知らぬ酔っ払いに絡まれて身体的暴力を振るわれ入院したことがあります。 何だか振り返ってみると散々ですが、一応少数ですが女性の友人はいますし、今は普通に仕事して生活して毎日を精一杯生きています。ですが…女友達が恋人の話を楽しそうにしてくれると、すごくすごく羨ましく感じてしまいます。男性の方に自分の内面に踏み込まれることが本当にこわいです、でも誰かを受け入れたいと願っているのも本当です。どうしても心の壁を壊せない自分が信頼できる恋人を持つことがはたして可能か、ときどき不安で苦しくなります。焦るべきではないのは分かっていますが、歳をとればもっと弱虫になっていくような気がするのです。 長い質問文で恐縮ですが、改善に向かって歩き出そうとしているところなので、ご意見をいただけるととても嬉しいです。

  • 彼氏に同伴していい?と聞かれました

    彼はキャバ好きで私と友達の時も私と二人でキャバクラに遊びに行ったりしていましたが付き合ってからは私はキャバクラ通いをしている男と付き合うのはNGな為、1人で行くのは禁止、付き合いならOKと伝えていましたが今日『お前もあったことがある○○ちゃんと○○ちゃんが今月ノルマが厳しいらしく同伴お願いされたんだけど一応ダメか確認したくて。。。どう?』と聞いてきました。 その二人は以前四人でアフターでご飯も食べたことがある子なんですがそれでも嫌だったんで『自分で考えて』と言いました。そしたら『やめた方がいいよねーじゃあやめるわ!』と言われ違う話題にすぐかえられました。 今までどの男の人と付き合っても約束を破られたことばかりなので信じたくても信用ができないので不安です。 ちなみに彼と私は来月部屋も決まり同棲するのですがこんな気持ちのままこの人と一緒にいても辛いかも…と感じてきてしまいました。 でも彼の事は毎日一緒にいてくれるし大好きなんですがどうしたらいいのかわかりません。 会ったことある子達だしいいよーと言うべきだったんでしょうか?

  • 男性の方教えてください

    子供が産まれてからレスになり風俗に行かれた事があります。(常連化していたと思います) 散々泣きましたが今では夫婦仲良く暮らしています。 最近主人が「M男を喜ばせる方法」とか「M男に上手にフェラ○おをする方法」とか送ってきて本気で冷めています。 私は「風俗に行ってから私では満足できないんだね。風俗でそう言う事してたんだ。」と思ってしまいますが 主人は「そうじゃない!乗り気に見えたから色々エスカレートした。ごめん。」と言っていました。 私は正直娘が寝ている横で夫婦生活をするのも、 M男だの、上手になんちゃらなども鳥肌が立つほど嫌なんです。 私が仕事が遅く0時回って帰ってきても起きて待っていてウンザリしています。朝からお弁当を作るのでそのまま寝たい位なのに。 ただ、主人の言う通り乗り気に見せるように頑張っていました。 本当は子育てと仕事と家事で性欲なんで全くありません。 でもそうしないと風俗行かれるのではないかと思い毎日気持ちを押し殺して頑張っています。 男性のみなさん、これは私がずっと我慢して行くべきでしょうか。 女性の方こんな旦那様を持った人いないでしょうか… 本当に辛いです。毎日夜遅くまで起きて待っていてストーカーに見えるくらいです。本当に… やらなければ「やらせてくれないから風俗へ行った」なんて言われそうだし… 脅迫されているかのような気持ちです… 何かどうにか解決策はないでしょうか… ちなみに次風俗へ行ったら離婚する覚悟はできています。 子供に性病が移ったからです。 絶対に2度と許しません。 それは主人もわかっているから私にここまで求めるのでしょうか? 辛いです… 回答よろしくお願いします。

  • 履歴にアダルトサイトがあり親を疑ってしまう

    こんばんは。 さきほどパソコンをしていて、履歴を見たところアダルトサイトの履歴が ありました。父と母どちらが見ていたかって話は父なのでは・・・と思いますが (根拠はありませんが、男の方が見るものではと思い・・・; 大人の方は、結婚している方はこのようなサイトを見るのでしょうか? それと、親は真面目な方なのではと思います。 真面目な人にも裏があるので仕方ないと思います・・・。 急に親が信じられなくなった気がして怖いです。 このことは内密にしておいた方が良いのでしょうか・・・。

  • 女性不信になってしまった・・・

    僕の中で日本女性って、内面は貞操観念のあるものだと思ってました。 雑誌やテレビとかの性体験談を見ても話半分で聞いてました。 昨年より一年中国に留学していたのですが、外国人友人による会話です。 実際の話、外国人の男の多くにこういうことを何度か言われました。 「日本の男って良いよなー。」「なんで?」「ヤリまくりだろー」「そんなこと無いよ。大変だよ。簡単じゃないって」「優しい言葉と愛してるでタダで出来るんだぜ!」 特に韓国人は、もっとヒドイ考え方です。何だか馬鹿にされてる感じで日本人として非常に悔しい思いしました。韓国人や中国人の女の子にもこんなことを言われました。 日本の女の子はガードが緩い、どうしてそんな簡単に...と言ってます。 直接、「どうして、日本の子はそんなに簡単にさせるのか?」とも聞かれました。 「中にはちゃんと、結婚する人としかしない人も居る」って答えましたが… ※韓国人や中国人の場合、22歳(大卒)過ぎても処女っていうのは非常に多いそうです。 しかし、確率的に半分くらいは該当してました。 中国語を勉強しに来てるのに何故?って感じです。また、彼氏が日本に居ても、ドイツ人やフランス人、韓国人とヤッちゃった!って子も居ました。 今はそれだけ、貞操観念が無いのでしょうか? 確かにフーゾクやエロビデオ、キャバクラなどの媒体に非常に多くの子が出ているのでそういうことも不信に繋がっていると思います。性と言うものが氾濫してしまっている。それにみんな慣れっちゃっているのか?とも感じました。 本当に今は日本女性(特に23歳くらい)不信です。何とか直さなくてはとも思いますが、いかがしたら良いでしょう?仕事的にも、この年代と接する機会が多く、困っています。逆にそんなことは無い!という意見あれば是非ください。何でも構いません。自分の認識を変えたいと言う気持ちもあります。

このQ&Aのポイント
  • ポケトークSのソフトウェア更新中に読み込みが進まない問題について解説します。
  • ポケトークSのソフトウェア更新中に読み込みが進まない原因と対処法をご紹介します。
  • ポケトークSのソフトウェア更新中に読み込みが進まない場合の対処方法を解説します。
回答を見る

専門家に質問してみよう