男性の行動

このQ&Aのポイント
  • 男性の行動について質問です。元彼が別れた後に不潔になり、外見に気を使わなくなりました。彼女もそれを嬉しそうに話しています。
  • 私と付き合っていた時に、彼は清潔好きでお洒落な人でしたが、別れた後は真逆になりました。彼女が話すには、お風呂に入らないし、顔も歯も言わないそうです。
  • 彼はどうなってしまったのでしょうか?私は彼に何も気を使わせた覚えはありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の行動

こんばんは。 男性の行動について質問です。 その男性は5年前に別れた元彼なのですが、私が付き合っていた頃は、自分からきちんと毎日お風呂にも入っていたし、下着も毎日取り替えて、歯も顔も洗っていて、どちらかといえば香水をつけたり、ピアスをつけたりとお洒落で、私よりも清潔好きだったのですが、私が別れた後の彼は真逆になっているのです。 この話は今の彼女(私から数えて5人目)から聞いたのですが、不潔そのものらしいです。 とにかく、外見に気を使わなくなり、お風呂にも満足に入らないし、顔も歯も言わなければ研かなくなり、何でも面倒くさがるというのです。 それを、嬉しそうに話す彼女も理解できません。 一体、彼はどうなってしまったのでしょう? 私と付き合っていた時に、気を使いすぎて気疲れしてしまったのでしょうか? 私は彼に何も気を使わせた覚えはないのですが。 ご回答、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29206
noname#29206
回答No.3

全ての男性があなたの元彼のようではありません。 質問の仕方が不適切すぎると思いますが、 それに対して何も思わないあなたもどうかしていると思います。 >私と付き合っていた時に、気を使いすぎて気疲れしてしまったのでしょうか? >私は彼に何も気を使わせた覚えはないのですが。 それは主観です。自分の行動こそ自分にはよく見えないものです。 おそらくその頃からの反動で不潔のような行動をしているように、 あなたには見えるのでしょう。

その他の回答 (2)

• weakweak
回答No.2

5年も経てば変わると思います。 忙しくなって、そういうことに気を使う余裕がなくなってきたのでは?

• ms4504
回答No.1

元彼が、今でもあなたの事を話しに出してるなら、何か関係があるのかもしれませんが、あなた以降に4人も居る訳で、ほとんど関係ないと思います。 どうしてそうなったかは、本人に聞くしかわかりません。