• ベストアンサー

ノートンのソフトってどうなんでしょうか?

dora7075の回答

• ベストアンサー
  • dora7075
回答No.1

パソコンの動きが極端に遅くなったとのことですが、考えられる可能性として (1)メモリ不足 (2)特定プロセスが暴走している(タスクマネージャーで確認可能) (3)ウイルスが侵入し活動している。 が考えられます。 できれば、PCの機種名、メモリ、ウイルス検査状況、ノートンの何という製品をお使いなのか教えていただけませんか? なお、ノートンは2008版までは重いと言われており、2009版からは軽くなったと言われています。

yaay922
質問者

お礼

ありがとうございます。先日の問い合わせにご回答いただけるようでしたら、またよろしくお願いいたします。助かりました!

yaay922
質問者

補足

お世話になります。私の使用しているパソコンは、TOSHIBA dynabook Qosmio PQF22N メモリは1G ウイルスは問題ないと思います。セキュリティーソフトも稼動していましたし・・・セキュリティーソフトは、Norton Internet Security Ver.10.2.0.30です。よろしくお願いいたします。