• ベストアンサー

ONE PIECE SHOP !?

超ONE PIECE大好きっ子です。最近大阪にもONE PIECE SHOPなるものが開かれてるらしいんですけど、その場所が分からなくて困っています。なんでも期間限定らしくて・・・。 誰か詳しい場所ご存知ありませんか?地図とかもあったら嬉しいですf ^-^;

noname#3268
noname#3268

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toysmith
回答No.1

4月6日までの期間限定でオープンしています。 なんばウォーク3番街南側ジブリショップ「どんぐり共和国」の半分を利用しているようです。

参考URL:
http://www.nambawalk.or.jp/index.html
noname#3268
質問者

お礼

ショップとして独立してるわけではないんですね。ほ~。 とても助かりました(^-^) あっ、ちゃんと地図まで!すいません、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• yapoo
回答No.2

確かあるって何かに書いてたの見たことありますよ 大阪や名古屋にもできるって 4月6日までで 大阪だと なんばウォーク南通り3番街 10:00~21:00 毎月第3水曜日が定休日だそうです

noname#3268
質問者

お礼

ありがとうございました! もう今から行くのが楽しみですっ!