• ベストアンサー

ONE PIECE SHOP !?

超ONE PIECE大好きっ子です。最近大阪にもONE PIECE SHOPなるものが開かれてるらしいんですけど、その場所が分からなくて困っています。なんでも期間限定らしくて・・・。 誰か詳しい場所ご存知ありませんか?地図とかもあったら嬉しいですf ^-^;

noname#3268
noname#3268

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toysmith
  • ベストアンサー率37% (570/1525)
回答No.1

4月6日までの期間限定でオープンしています。 なんばウォーク3番街南側ジブリショップ「どんぐり共和国」の半分を利用しているようです。

参考URL:
http://www.nambawalk.or.jp/index.html
noname#3268
質問者

お礼

ショップとして独立してるわけではないんですね。ほ~。 とても助かりました(^-^) あっ、ちゃんと地図まで!すいません、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.2

確かあるって何かに書いてたの見たことありますよ 大阪や名古屋にもできるって 4月6日までで 大阪だと なんばウォーク南通り3番街 10:00~21:00 毎月第3水曜日が定休日だそうです

noname#3268
質問者

お礼

ありがとうございました! もう今から行くのが楽しみですっ!

関連するQ&A

  • ONE PIECE

    初めまして!!私は中学(3)年生の女の子です。 最近またONE PIECEにはまりだしたんですけど、アニメをずいぶん見てなかったのでとっても見たいんです。 レンタルショップでかりるっという方法もあると思うんですが、今私は入院してて病院からでれないし、近くにレンタルショップがないので借りることもできないし・・・ だからPCで見れるサイトとかってありませんか? すっごく探してます。教えて下さい。

  • 福岡で『ONE PIECE』のグッズが買える所

    福岡県内で、アニメONE PIECEのグッズが買えるショップを探しています。 ご存知の方おられましたらご教示お願いします。

  • ONE PIECE ワンピース グッズがたくさんある場所

    ONE PIECE ワンピース グッズがたくさんある場所 ワンピースのグッズが沢山売っている場所教えてください。 当方兵庫県に現在住んでいます。 近所ではあまり売っていないので探してます。 出来れば兵庫県内か大阪くらいでお願いいたします。 お願いいたします。

  • (大阪)御堂筋沿線で大きな100円均一ショップは!?

    大阪の梅田から天王寺の中で なるべく駅前で大きな100円ショップを伺いたいです。 関西地図 大阪地図 を購入したいです。 ちなみに心斎橋筋と天王寺アポロビルに入っている 100円均一ショップは知っています。 ご存知の方情報よろしくおねがいいたします。

  • 大阪のハラールショップ

    こんにちは。 今度イスラム教徒の友人を自宅に招いて食事をすることになりました。 大阪にハラールショップがあると聞いたのですが、 場所がわかりません。 友人は大阪に住んでいないので、友人もわかりません。 どなたか、大阪にあるハラールショップの場所をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授願います。 よろしくお願いします。

  • 東京のショップMAPをさがしています。(メンズ)

    近々東京に行くことになって、服を買いたいと思っています。 そこでショップの詳しい場所がわかる地図がほしいのですが、 インターネットで探してもうまく見つかりません。 もしご存知でしたら、メンズのショップMAPが掲載されている ホームページを教えていただけないでしょうか?お願いします。 (雑誌を買えばいいんでしょうけどね…)

  • SMAPショップの行き方について。

    1月12日まで期間限定でやってるSMAPショップまでの行き方を教えてください!

  • アニメ 「ONE PIECE」の背景

    最近、アニメの「ONE PIECE」を見ていて、一部の背景画が、手描きの水彩画の様に綺麗なにじみで描かれていました。 同話の中でも明らかに、コンピュータで描かれたものと水彩画(風?)の背景画が見られます。 昔は、「コンピュータで水彩のタッチを表現してるのかな」と思ってたのですが、最近、「あまりに自然すぎる」と思い・・。 何より、水彩紙の質感のぼこぼこまで見て取れます。 最近になって取り入れたのか、それともここまでの表現がコンピュータでも出来るのかと疑問に思いました。 誰かご存知の方がいましたら教えて下さい。

  • アジア雑貨の100円均一ショップ

     大阪の『あびこ』周辺に、アジア雑貨専門の100円均一ショップが 最近できたらしいのですが、詳しい場所を御存知のかたは、 いらっしゃいませんか?

  • エミスフィエールのショップは?

    大阪と福岡を仕事で行ったり来たりしてます。 エミスフィエールのお店どこかで見た記憶は あるのですが忘れてしまいました。 元々大阪生まれ大阪育ちなのですがここ数年福岡 にも住んでいて記憶がごちゃごちゃになってしまってます。 エミスフィエールのショップの場所ご存知の方教えて下さい。 大阪にあったような記憶があるんですが・・・ どうぞ宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう