• 締切済み

こうゆう関係ってアリなんですか?

長文ですが、読んで下さると嬉しいです。 私は先日、2年間思い続けた同じクラスだった人に告白しました。 卒業式前には告白するつもりでしたが、決心がつかず、 長引いてしまいました。 これだけはやりたくないと思っていましたが、 私の友達が男友達からメアドを聞き、 私はメールで呼び出してしまいました。 私の好きな人は、 真面目な感じで、女子とほとんど話しません。 しかも、あることがきっかけで私との冷やかしが始まってしまいました。 でも、待ち合わせ場所にはちゃんと来てくれました。 思いを告げたら、 高校違うし… 正直気持ちには答えられない。 と言われました。 ですが、 言ってくれて嬉しい とも言われ、私も嬉しかったです。 すぐ終わるのかと思ったら、話が始まり、手を引かれて隣に座りました。 30分強位話してる内に手も繋がれ、 立ったときにきつく抱き締めてくれました。 ちなみに、私から求めてた訳ではありません。 後から思えば、 不思議に感じます。 シャイなん感じで、女子と話すときに赤面するような人が何故こんなことをするのかわかりません。 優しさでこんなことになったのかもしれませんが、 男性の方はこんなことできちゃったりするんですか?

みんなの回答

  • wakikata
  • ベストアンサー率5% (8/157)
回答No.4

素直じゃないなあ。 貴方は多分相手がどんな行動をとっても変に思う人なんですね。 恋をしたと錯覚しているのでは内ですか、恋は盲目でいいんですよ。

  • tokkn
  • ベストアンサー率35% (39/111)
回答No.3

性的欲求があり、その振る舞いをしても損がなければれば、なんだってできますよ。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

>真面目な感じで、女子とほとんど話しません。 という印象をあなたが持っているだけで、彼はそれなりに女の子慣れしてたりするのでは? 凄く経験積んでる振る舞いのように思えます。 学校では猫を被ってたということじゃないのかな?

  • tadagon
  • ベストアンサー率18% (56/301)
回答No.1

中学~高校の年頃の男の子はほぼ99%以上異性に興味があります。 (もっと大人になってもそうですが^^;) どんなに真面目、シャイに見えても女性には興味津々なのが普通です。 むしろそれが正常なんですがあなたに取った行動はあまり関心できません。 その状況を見てはいないので正確な事は分かりかねますが。。。 彼女としては付き合えない。 でも男の子として女性の体には触れてみたい。 本能のまま動いてしまった。 という感じだと思います。 つまり触っても許してくれそうだから触ったってところじゃないでしょうか? きちんとした人ならちゃんと我慢しますよ。 付き合わないならそれ以上進んではいけません。 むしろいきなりそんな事する人とは相手が望んでも付き合わない方がいいかもしれません。 高校で良い出会いがあるといいですね!^^

関連するQ&A

  • これって脈アリ?皆様の正直な意見お願いします!

    初めまして。中3&受験生の女子です。 ウチの相談に乗って下さいm(__)m ウチは今、同クラの男子に片想いをしています。 でも、皆から結構モテてて… 友達に言ったら、友達が知ってる限りで、 その男子の事好きな人が、3・4人いるそうです。 きっかけはクラス替えで、去年と同じクラスになって、 そして、その時の席で隣になった頃からです。 彼から「おお、お前か。よろしく。」と言われて、 去年はあまり喋らなかっただけに、優しいんだなぁって、 徐々に彼に惹かれていきました。 席が隣の時は、かなり喋ったり、勉強を教えあったり、 物の貸し借りをよくやっていました。 そして友達にその様子を見られて、 「もしかしたら、○○、ミサの事好きなんじゃないの?」 とか言われてしまい、今ではかなり気になってしまいました。 けれど、あれ以来、かなり席が離れてしまいましたが、 彼の様子を見ていると、ほぼウチと同じ接し方だと感じました。 今でも一応毎日、彼と喋ってるっちゃ喋っています。 あと、つい最近、卒業文集を書くために、 「将来○○になりそうな人」のアンケートを取ったんです。 その中に、「将来お笑い芸人になりそうな人」の項目で、 彼の回答が、私の名前でしかもピンでと書いてありました。 もし、彼からそのようにしか見えてないなら、 かなりショックです… けれど、ちょっと話があちこちしちゃいますが、 席が隣だった頃、彼と結構携帯の話したんです。 だけど、中々聞けなくて…聞きたくてしょうがないのに、 全然聞けないまま、今日まで来てしまいました。 まぁ、一応今はこんな感じです。 ちなみに私の客観的な印象は… ・学級委員をやっている。 ・まじめな時とふざける時の差が大きい。 ・おもしろいってよく言われる。 って感じです。 そこで、いくつか質問があります。 (1)彼とは脈アリか? (2)メアドはどのタイミングで聞けばいいか? (3)告るのは卒業式らへんでいいのか? とりあえずこの3つでお願いします。 周りにはたくさん彼の事が好きな人がいるので、 人間関係で厄介になるのは嫌なので、 相談できる人がほとんどいません! どうか、お願いします。 良い回答、お待ちしています。 長文失礼しました;; P.S.前友達から聞いたんですが、彼は表はふざけていても、実はシャイな性格だと聞きました。一応参考にしてください。

  • メルアド聞くから~告白までの道のり

    私は、中学三年の男です。  私には好きな人が出来ました。 短髪でおとなしめの子です(多分)きっかけはそのおとなしめの子と仲が良い女子がいるのですが、その女子によくからかいやネタを振られて、笑いをとっていました。 そんでチラっと短髪の子を見たら笑顔が眩しくて一気に惚れてしまいました。そこで思い伝えるべく、告白を決意しましたが… 私自身かっこよくなくて、笑いでなんとか女子の人気を取っているという感じです。  なので計画を練って告白しようと思いました。 その計画ですが 教室で隣なのでメルアドを書いた紙を渡す(もし迷惑じゃなかったらメルアド教えてもらっていい?)or(好きです、付き合ってください 返事いただけるならメールください) のどちらかで迷っています。  男ならスパっと行け!という意見もありそうですが、普段はマジでしゃべらないので、しゃべったら面白い人という印象をみんなから受けているのでなかなかできません、更にその子は休み時間には友達とどこかへ行ってしまうので直接告白する機会すらありません。 こんなアホで馬鹿野郎ですが、お答えをください! 心よりお待ちしてます! 

  • 好きな人について

    はじめまして小学六年生の女子です。十ヶ月ぐらい前から好きな人(T君)がいます。 その九ヶ月ぐらい前から私の好きなT君が私のことが好きという噂が流れました。 友達がからかってそのT君に「好きなの?」と聞いたら好きと言ったらしいです。 そしてバレンタインチョコをT君にあげました。そこまでは自分にとってはかなり順調だったはずなのですが・・・。友達に「いつ告白するの!?」や「告白しなよー!」ということを言われていました。 最近では「T君とふたりっきりにさせよう!」などと言い出して・・・それはいい機会なのかもしれないのですが・・・話せないと思うので・・・。T君は隣のクラスなのですが、もう隣のクラスでは「T君が卒業式に告白する」という噂がすごく広まってもう学年全体に広まってしまいました・・・。 こうなってしまって私はかなり焦っています・・。隣のクラスの人からの冷やかしが多くて・・・。T君と近いと「もっとくっつきなよー」などと言ってきます・・・。恥ずかしいです・・・! 同じクラスの男子からは「ホワイトデー期待してろよ!お返しはあま~い恋のチョコレート☆」みたいなことを言ってきます。小学生で付き合うとか早くないですか? もう小学生が付き合うっていうのは当たり前になりかけてるのですか? 私の学年では5組以上は付き合っていますし、最高で手をつないだなどというのがあります・・・。 わたし的にはまだ早いと思うのですが・・・。 あと私から告白したほうがいいのでしょうか・・。私的にはしたくないんですけど・・・・。やっぱり早いと思いますし・・・。どうしすればいいでしょうか?

  • 脈アリでしょうか?

    僕(大学2回生)には好きな人(先輩 3回生)がいます。この前の飲み会では、潰れた人が結構いたのに、僕のことだけトイレについてきてくれたり、水を持ってきてく れたりと介抱してく れました。 いままで先輩とは飲みとライブに自分から誘って一緒に行きました。先週一緒にライブに行った帰り、先輩と軽くご飯を食べようとレストランに行きました。そのとき、「私〇〇(僕)の考えてることってわからないよ。それは不思議君とかじゃなくてさ、例えばなんで今日ライブに私のこと誘ってくれてるのかなぁ…私正直〇〇にどう接していいのかわからないよ…」と言われてしまいました。 ここで告白しなければと思ったのですが、過去の恋愛のトラウマでナーバスになっていて、脳が停止してしまって咄嗟に「先輩と仲良くしたいから」と言ってしまいました。。先輩はそれに対してちょっと怒った感じで、「私は先輩だからいいけど、それを後輩の女子とかにしちゃうと勘違いさせるからね?」と言われてその後別れました。帰ったあといつもなら来るお礼のlineも来ませんでした。。。 僕は今回のコンサートで上手くいったら次に花火などに誘って告白するつもりだったので、突然のことにパニックしてしまって先輩に誤解されてしまいました。。 僕は先輩がずっと好きですし、ちゃんと告白して付き合いたいと思っています。 そこで、先輩に次の日の朝、「昨日は楽しかったしありがとうございます。先輩にまた会いたいし大事な話あるんです。来週時間ありませんか?」とメールしました。その後の返信で、先輩は最初わざわざ予定が入りかけていた日をずらすといってくれたのですが、結局だめで、別の日を指定してきました。 来週その日に合うことになったのですが、はっきり告白しようとおもいます。 周りの友達には絶対付き合える!と言われているのですが、僕はライブ後の絶好のタイミング逃したし先輩に誤解させてしまったし、不安です。告白の結果なんて誰にもわからないし後は直球勝負するだけだと自分は決心しているのですが、他の人の視点から見てこの恋は脈ありですか? また、何考えてるかわからないというのは告白してほしい!という気持ちか、そのままの意味で僕の好意が伝わっていないという気持ちかどちらかわかりません。。 確かに自分は控えめな方なので、アプローチがはっきりしていなかった自覚があります。。

  • 脈アリ?

    中1女子。脈アリですか? 1、男子に 会おうって言われて ゲーセンに行くコトになりました。後プリって撮ると思いますか? 2、私のメアドが欲しいと女子の友達に言っていった。 …私は小学校のころ引っ越しして その人とは中学は違います。

  • 人を噛む…のはアリ?

    閲覧ありがとうございます 文章力がないので書き足りなかったらすいません。 小学2年生の男子ですが、鬼ごっこ中に手を直ぐに離さなかったからという理由で噛むのは当たり前ですか? 噛まれたのは5年の女子です。 ウチは子供が女子だけなので、聞いた話しだけになってしまうのですが… 男兄弟だと喧嘩も激しくて、殴る蹴るなどもある(家庭差ある)ようですが、個人的には噛むのは乳幼児迄だと思っていたのです。 一応、親御さんから謝罪の電話は頂いたのですが 「手を離して貰えなかったから噛んだって言ってたんで」 というのを最初に言われ…モヤモヤしたんです。 どうやら男3兄弟らしいので、噛むのも日常茶飯事なのかと不思議に思い質問に至りました。 解答お待ちしております。 (因みに噛まれたのは手で皮が少し剥けた&翌日腫れた位)

  • 告白のタイミング

    中1女子です。 冬休み明けに好きな男の子(隣のクラスの人)に告白しようと思うんですが、 小学校の頃は結構話しましたが今はそれほど話しません。 話し掛ければちゃんと話せますが… 彼は人気者なので休み時間は男友達に囲まれてて、 正直告白して仲良くならない限り仲良くなれる気がしません… だけど決心がついてて、ちゃんと言えるのは今なんです。 仲良くはないのに告白してもやっぱり失敗しますかね・・・? 男性の方は、顔も知ってて話した事はあるけど 親しくはない女子に告白されたらどう思いますか??

  • ・・・コレって、アリ?

    今、学生なんですケド、隣のクラスの先生を好きになっちゃいました。 私とは、・・・まぁ、何の接点も無いのですが、その人を見ると、『ドキッ』ってなります。 私の気持ちを知っている友達は、応援してくれているのですが、正直、告白する勇気も無いし、諦めるべきか悩んでいます。 で、最近、ホンマに『好き』なんかを考えたのですが、何か、自分でも良く分からなくなってきました。 何か、アドバイス的な事を言っていただけると嬉しいデス(^.^;) ・・・ちなみに、約30歳差デス。

  • こんな告白はアリですか?

    私が高校1年の冬に、同じクラスのほとんど話したことのない男子(A君)に告白(?)をされました。 その時の状況はこんな感じです。 ・休み時間に、私はクラブがとても忙しい時期で疲れていたので自分の席で頬杖をついて寝ていたら、急に「好きです!」とA君が私から3,4m離れた所で5人くらいのA君の男友達に囲まれながら叫んだのが聞こえた。 ・私はその人たちがふざけ合ってるのだろうと思って目をつぶって頬杖をついていたら、またA君の「○○(私)さん」「好き!」という声が聞こえ、何だろうとチラッと見たら男友達に囲まれながら私の方を向いて叫んでいる様子。 ・まさか大勢人がいる教室で友達ひきつれて告白はないだろうし、そのA君たちはちょっとしたおふざけや悪戯をしたりするグループで、A君の周りの男子はその様子を楽しんでいる感じで見ていたし、真剣に話している空気は感じなかったので私は罰ゲームで悪戯かなんかだと思って(その時疲れで少し機嫌が悪かったのもあって)無視してそのまま授業が始まるまで眠る。 ・またある日の授業中、実験を行う先生を生徒が囲んでみていた時に、たまたま私がA君の近 くにいたときにA君の男友達がA君に私の隣に行くように促したり、囃したてたりしていた。(A君はまんざらでもない様子。) ・その後何度か教室での告白(?)など同じ様な事をしてきたが、私は悪戯だと思っていたためスルー。その場面を見ていたはずの私の友達はそのことについて私に言ってきたりはしなかった。 ・それからいくらか時期が過ぎたある時A君が「もう○○のことあきらめろよ。もっと他にいい女子見つかるよ。」と慰めていたようなので、もしかして本気だったのかなぁ、と。 もし本気だったら無視など失礼だったかなと思うんですが、 このような告白の仕方って世間的にはアリなんでしょうか?それともやっぱり悪戯?

  • 脈アリかどうか!?

    私は中1女子です 同じクラスの男子(以下Yさん、)のことが好きなのですが脈アリかどうか分かりません!!! Yさんとは小学校が一緒で小学校のころは私に気があったらしいのですが(友達からきいた) いまは分かりません!!!! 小学校のころ告白されそうだったのに恥ずかしさのあまりにげだしてしまって。 Yさんはあとで告白された女子と付き合いました。 もう別れたみたいですが。 私はどちらかというと目立つような感じではありません。 まぁ人付き合いはそれなりです。 男子とは話すといえば話しますし女子は仲いい子が何人かいる程度です。 Yさんはかなりモテます。 わたし的にはYさんは学級委員長とかをやっている真面目女子(以下Mさん)か 休み時間かなりキャーキャーいってで下ネタもいいまくり(以下Iさん)が好きなのかなと思っています。 Yさんはその二人と席が近くよく話しているので。 最近はよくYさんと話すようになりました。給食で出たパンなどをわたしが食べれないでいると食べてくれたりします。あと目がよくあったりです。 これってなんなんでしょう??