• 締切済み

回答ヨロシクです。

生理が来ません。 3月9、16日に 外だし(ゴムナシ)をしました。 30日に検査薬を使い、 結果、陰性でした。 周期は33周期です。 まだ生理が来ません。 妊娠してる可能性は まだあるのでしょうか? それとも、ただ 遅れてるだけなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

周期は書かれてありますが、肝心の前回の生理期間が書いてないので判断出来ません。 もし仮に性行為をした時がちょうど排卵日であれば可能性は高いですよ。

messge
質問者

補足

スイマセン(>_<) 前回の生理は 2月22~27日 でした。