• ベストアンサー

気絶について

noname#5662の回答

noname#5662
noname#5662
回答No.2

こんにちは。 私も貧血で気絶しました。 しかも貧血検査をしているときに… これは本当に情けなかったです… それ以外でも、電車乗っているとき、小学校の集会の時、お風呂上がりの時に気絶しています。 参考になれば幸いです。

london
質問者

お礼

貧血検査ってどんなことするのですか? やはり血を採るんでしょうか。 私もくらっときそうです。 思い出しました。学校の全校集会のときに決まってひとりかふたり倒れてましたね。あれも気絶っていえばいえますね。 ありがとうございました。