• 締切済み

大学芋の保存方法

今日、スーパーで大学芋を買いました。これがカリカリしててとてもおいしいんです。全部食べきれないので保存しようと思うのですが、どのようにしたら良いでしょうか。このカリカリ感をできる限り損なわない最善の保存法を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 冷凍保存なんてどうでしょう? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213195502

botamo7
質問者

お礼

ありがとうございました。 冷凍保存するまでもないので、他の方法があればよかったのですが…。