• 締切済み

テナジー

テナジー系(特に05)を使ってカットしている人、 ・粘着性と比べてカット・ツッツキの切れはどうですか。(できればキョウヒョウプロ3と比べていただけると嬉しいです) ・どこを切っていますか。たとえば真下とか。 ・どのようなところが気に入って使っていますか。 かなりわがままな質問ですが回答お願いします。

みんなの回答

• su-pa-
回答No.1

遊び程度ですが、結構05でカットしてました。 粘着と比べたら プロ3と比べるのはわかりませんが、粘着より球持ち悪いです。 カットの方はしっかりもっていけますが、ツッツキは飛んでいってしまいました。 真下より、少し斜めに切ってましたね。 気に入っている部分は、カウンターのやりやすさ。カットからの攻撃。回転のかけやすさ。などですね 参考になれば、嬉しいです。

kaltutoman
質問者

お礼

ありがとうございます。テナジー05にしようか迷っていたのでとても参考になりました。