• ベストアンサー

これはうざい女ですか?

彼氏と月1くらいで喧嘩になります。 たいていは私が不安になり電話口でないてしまったりヒスをおこしたり愚痴ってしまったりして、それに彼が言い返して、私が謝るような形で終わります。 原因はさまざまですが、一番最近喧嘩になった理由はこうです。 彼はバツいちで、モトカノたちの存在も知っています。 それで彼の家にはまだ普通に彼女たちの服や靴、荷物などが置きっぱなしになっているのです。見えるところにもあります。それから、メールや電話などですが連絡も取っているみたいです。 未練はないといいますが相談にのったりしているみたいです。 私は見てみぬふりして随分我慢したのですが、ついに色んなものがあふれてしまい、荷物を処分して欲しいといいました。 それで喧嘩になりました。 別れて何年も経ってるんだから、処分しようと思えば時間はあったはず、というと、 長い間病気で休職しててそれどころじゃなかった、といわれ、逆に私が謝る事になりました。 彼は、そういうことについてはちゃんと説明してあるはずだ、といってきましたが、私には説明された記憶がありません。 妥協策として、じゃあ年末までになんとかして、とお願いしました。 「捨てることは出来ないから送り返すにしてもお金がかかるし今すぐは出来ない。たとえいつか整理するにしてもお前の為じゃないから。そのとき(年末)まで俺たちが続いてるとは思えない」 といわれました。 傷つきました。 お前が怖い、理解できない、等も言われました。 私は何かとてもうざい女でしょうか?私の都合がよすぎるのでしょうか?わかりません。 俺はちゃんと考えてる、しょうがない、掘り返すほうが悪い、みたいな風に言われて、そうなのかもしれないな、とその時は思ってしまうのです。 一度いろんなことを我慢し続けて辛くなってしまい、距離を置いたときは、「辛いことがあったなら話してほしかった。二人で解決したかった。信用されて無いなら別れたほうがいいね」とも言われました。それで、話すようになるとそれはそれで喧嘩になります。 ほかにも喧嘩の原因はたいてい、 借金、モトカノがらみ、等です。 私が嫉妬深いのでしょうか。どう付き合えばいいのか、ご指南いただけますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#105808
noname#105808
回答No.7

質問文やお礼にあるような面だけみても、彼のどこがいいのやら?です。 でも、女が途切れないところをみると、男性的な魅力があるのでしょうね。マイナスの方の・・・これが強烈なひと・・・一般庶民の私などは近くでみかけたこともないのですが、著名な俳優さんとかでもいますよね。 破滅的に借金をし、(お金があるわけではないのに一緒にいたひとの飲み代全部払ったりとか・・数百万単位をたびたび)、正妻さんが借金返済に翻弄するさなか愛人宅にいつき・・・周りは別れろって言っても別れられない・・・ どっぷり添い遂げる覚悟じゃないとこんな男と一緒にいれませんよ。 彼からすれば、モトカノのものがいろいろとちらばっているようなこの状況、これこそがあなたへの信頼あっての証なんでしょうね。 根本的に普通とは感覚が違いますから。 普通の感覚をもっているあなたには添い遂げるのは難しいかも知れません。

pandacat01
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。確かに、そうかもしれません。 彼はいい意味で面倒見がよく、悪い意味で八方美人です。 メールなどで深刻な相談事をよく引き受けるらしく、受け答えが非常に上手いみたいでそこから恋愛感情をもたれることも多いらしいです。若いときはルックスだけでも好かれることもあったみたいですし。 私も付き合う前に、落ち込んでいたとき随分励まされました。 そのときの頼もしい彼の幻影をいつまでも追いかけていたような気がします。 ないて電話するとうざったいと怒る。それが本当の彼だと、認めたくなかったのかもしれません。 いくら長い間積み重なった元嫁の思い出があるといっても それを処分しろと言うのは さすがにうざいでしょうね。 わかっていてももうあの部屋にはいたくありません。 じっくり話し合いますが、別れようと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • tenten033
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.6

似ています・・私の彼に(ーー;) 私も元カノのネックレスを発見してしまい、それを捨ててほしいと 言ったら捨ててはくれたもののその後、彼の家は出禁にされました。 私も自分はちょっと嫉妬深いと感じる事があります。 過去でもなんでもとにかく、他の女を感じるものはイヤです。 もちろん過去があっての今なのはわかってるけど。。。 心が狭いのかな・・と落ち込む時もしばしば。 私たちも月1くらいのペースで喧嘩になります。 やはり考えがズレてる。とか今まで誰にも言われた事ない傷付く事 たくさん言われました。 私は引いてるのに彼は一度も謝った事ないです。 私の彼も、あなたの彼も結局はマイワールドで生きてるから、 人に合わせる事しないんだな。と思います。 なので、このまま付き合うならガマンするしかないな。と・・・ 私の意見は間違ってると言うし、指摘すると逆ギレするしでなにか 言葉を発するのが怖くなってしまいました(涙 大好きで運命の人とやっと出会ったと思ったのに・・・ 最近私もこの先の付き合いを考えているところです。 こんな付き合いは自然体でいられませんから。

pandacat01
質問者

補足

メチャクチャ似ていますね(ж`;) tenten033さんとは一度ファミレスで話したいくらいです。 モトカノのネックレスとかほんっとーーーーにいやな気持になりますよね。 私が一番病みそうになったのはモトカノとの交換ポエムブログを見てしまったときでした。 私は月であなたは狼なのね・・・とかそういうかんじの詩が延々書かれていて、熱烈な駅キスでも見せ付けられている気分で卒倒しそうになりました。 なぜか男のひとって、謝るのが嫌いですよね。 一度寝起きで機嫌が悪くて怖かったことがあり、 「機嫌が悪いときのあなたはアンタッチャブル(触ってはいけない人)だね」と冗談めかしていったところ、 アンタッチャブルの意味を彼は間違って覚えていたらしく、使い方が間違ってるぞと指摘されました。 堂々と言われて私も自信がなくなってしまい黙っていると、 「アンタッチャブルって意味が違うんだけど。それなら普通アンタッチっていわない?ていうかドントタッチだよね、云々」 とかネチネチと二重三重に追い込みを掛けて来ました。普通そこまで執拗に追い込んでくるかなと(ーー♯) ちょっとウゼって思いました。 でも、そういう人ってマイペースだったり口が達者だったりするので、出会って付き合うまではすごく魅力的だったりしますよね。常識を疑うような事をしてもどこかで許されてきたのはやっぱりその魅力が作用しているんでしょうね。 付き合う前はメールもマメマメしく長文で、私も運命のひとだと思いました。そのときの記憶があるのでどうも別れようという決心が鈍ってしまいます。 多分早めに別れたほうがいいんだろうな・・・、という自覚は・・・うっすらとあるんですけど、踏み出す勇気がない感じです。 今は私から連絡していないので、近いうち何かしら結果が出るかもしれません。

  • nowlove
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.5

はじめまして。 今後、彼氏さんとうまく発展させていくためにはどのようにあなたは彼氏さんに接していけばいいのかということでよろしいでしょうか。 これを前提に回答させて頂きますね。 あくまでもこれはサンプルです。 まず、今後あなたは今の彼氏さんとどのようなお付き合いをしていきたいと思っていますか。 少し想像して頂きたいのですが、このままだとあなたが望まれているお付き合いはできると思いますか。 あなたが望んでいるものに近付けるためにはどのようなことをすればいいのか考えてみてください。 でも、あなたが自分を押し殺して、ストレスを溜めるようなことはしないでください。 あなたも彼氏さんもハッピーであることが前提で考えて下さい。

pandacat01
質問者

補足

>彼氏さんとどのようなお付き合いをしていきたいと思っていますか 実際会っていてトラブルがないときは幸せだなと思います。ただテレビ見たりしてるだけなんですが。家事も楽しいです。でも私がいると家が散らかる、光熱費が上がる、と・・・(苦笑)なので食費は私が出すようにしています。共働きでもいいので同棲したいな、と思っていました。 >このままだとあなたが望まれているお付き合いはできると思いますか 相手の気持ち次第だと思います。 私に問題があるとすれば、会わずに数日たつと寂しくて不安になってしまうことです。彼と距離をとったときに、依存は少しはましになりましたが、まだまだですね。あと生理前も情緒不安定です。それは迷惑なのはわかっているので直したいと思ってます。 >あなたが望んでいるものに 会わなくても、言葉を聞かなくても、私が自分が元気に明るく過ごせたら本当はそれが一番いいような気がします。 私は相手の一挙手一投足に傷ついたりする自分が嫌なのです。 私は愚痴をいうときは頭のどこかで、「ごめん」とか、「お前のために頑張るよ」とか、そういう優しくて頼りになる言葉を望んでしまいます。でも実際の男性はそういうことって殆どいいませんよね。(あまり大人数と付き合ったことがないのでわかりませんが父親とかもあまり謝ったりしませんしね) 「情緒不安定になったら連絡してこないで」 っていわれます^^; もしかしたら私が理想を夢見すぎたのかもしれません。 浮気してないならまあいいか、くらいで付き合えれば多分うまくいくような気もします。

  • mananyann
  • ベストアンサー率46% (69/148)
回答No.4

あぁぁぁ・・・ まず、すみません;; 謝っておきます。 私はその、彼の元カノ・元奥さんと同等な立場です。 離婚しましたが、彼の家には私のものが沢山あります。 連絡もとっています。 しかし、一切の恋愛感情はありません。 私に彼氏がいるのも知ってるし・・・。 と、言うか・・・ 結婚していたのであれば、元の奥さん等の私物位、捨てても捨てても捨てきれないくらいある様な気がします・・・・・。 単にめんどくさいだけじゃないですか? 私なんかも、一切のものを置いてきちゃったのでwwww 捨てるのは相当面倒だと思います。 元夫に彼女がいたとしたら、そんな感じなんでしょうね^^; ほんとすみません;;としかいえないのですが・・・・ でも逆になにもやましくないから放置してるんじゃないですか? だったら、ほっておいてもいいじゃないですか? 私の今の彼氏も大事そうに元カノからの手紙とか持ってますが・・・ 終わったことを長々というのも面倒だし、害はないので放置してますよ。 別にそれを見返してるわけでもないし・・・。 ちょっと嫉妬深いかもしれないですね。 全てを忘れてほしいと思うのかもしれないですが、結局物がなくても記憶まで抹消することはできません。 所詮、ものは物にすぎません。 浮気してないなら、いいんじゃないかな? ちなみに、その元妻の立場からしたら、 その感情に笑っちゃう位、なぁーーーーんとも思ってないですので安心してくださいwww まぁ、人によるでしょうがね^^;

pandacat01
質問者

補足

元嫁さんは10代のころから学校をやめてまで押しかけ女房したみたいで、そういう話を彼から聞くとどうしてもいやな気持が湧き上がります。 やましい気持がないから話す、放置するというのはそのとおりかもしれません。 奥さんがいたことは最初から知っていたので、服や靴だけだったら、しょうがないとも思うんですが・・・。 付き合い始めて最初の夜に、コンドームが開封済みでいくつか使われた後のものだったり、調味料のふたに女の子の文字で中身やハートが書かれていたり、モトカノがチョコを渡しに上京してきたことを伝えられたり、そういう小さなことが少しずつ溜まってしまって。 でもやっぱり嫉妬深いですね。 私も進歩して大きい心を持っていかなければなりませんね。 ありがとうございます。

  • plus2009
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

いや、とても普通です。 気分を害してしまったら、ごめんなさい。 失礼ですが、彼氏さんが普通ではないかと・・・ もっと思いやりを持った方とお付き合いされたほうがよいかと思います。

pandacat01
質問者

補足

そうですか・・・。 わかりました。 楽しかった時期もあったので別れることを考えると涙が出ますが、考えるときなのですね。

  • tadagon
  • ベストアンサー率18% (56/301)
回答No.2

文章を読む限りではうざいとは思いませんしまっとうな主張ですよ。 あなたが大事ならちゃんとあなたの言うことに耳を傾けるべきです。 自分の都合悪いことを言われると切れる人は辞めた方がいいですよ。 常に自分が上にいたいタイプに思えます。 真剣にあなたと向き合って考えてくれる人の方が幸せになれると思います。 借金は彼の借金ですよね? 借金や女で常にもめ事起こす人は大抵ろくでもないです。 後々苦労しますよ。

pandacat01
質問者

補足

彼は病気をしていた関係で一時期働いていなく、その生活費を埋めるためだと思いますが、友達やモトカノにお金を借りています。 生活苦でも頑張っている姿を見ているのであまり責めたくは無いのですが、モトカノにお金を借りたままに彼から別れた話を知り、それで喧嘩になりました。返す意思はあるみたいですが・・・。 上にいたいタイプなのは何となく私も感じています。 頭の回転がいい人なので口げんかでになるとすぐに負けてしまうので・・・。あと別れを切り出すのも大体彼からです。

  • mogmog0101
  • ベストアンサー率33% (624/1885)
回答No.1

うざくはないし、嫉妬深くもありません。いたって普通だと思います。 ただ、好きになった相手が悪かった。カレに理解を求めるのはムリでしょう。我慢してつきあうか、限界と思って別の相手を探すか、二者選択するしか解決方法が無いでしょう。

pandacat01
質問者

補足

少し安心しました。 私がおかしいのかとも思っていたので・・・。 一時期は大好きだったので、今別れを言い出すことは難しいのですが、 別れても仕方ないのかな、と肝に銘じておきます。

関連するQ&A

  • ツナギ女?長文ですm(_ _)m

    私は41歳バツ1子持ち 彼は35歳バツ1子なし 付き合い始めて9ヶ月 彼はヤキモチ焼きで ケンカばかりでその度に彼から 別れようと言われ 私は承諾してきました。 でも、2日後位には たわいもないメールや愛犬の写真を 送ってきます。 自分から別れようと言った手前 すぐには言いづらいのか 二週間くらいすると、お誘いのメールが 来て遠出をします。 私は好きなので誘いは断りませんでした 遠出は毎回楽しくて何故かケンカにも ならないので いつも泊まっていけといい お前はTV見てろ俺が作ると夕飯も作り 朝もお前は寝てろと朝食も作ってくれます。 先週また、ささいな事で、 別れようと言われました。 いつものようにケンカの勢いではなく 彼の部屋にある私の荷物も処分すると 初めて言われたので今回は本気なんだと 思いました。 俺には0か100しかない。 別れても友達とかあり得ない。 と言いました。 私は 散々いままでケンカの度に お前みたいなタイプ 大嫌いと言われたので 嫌いな人と居ても時間の無駄でしょうし 私も毎回嫌いて言われて素直に甘えられないし もういいです。疲れました。さようなら。 と返事しました。 それから音沙汰なかったのですが 昨日の朝 おはようございます 晩に おやすみなさい 今朝 おはようございます と他人行儀なメールが来ました。 一体彼はどういうつもりなんでしょうか? 嫌いな女でもさみしいから 次の彼女が見つかるまでは 相手してやろうとでも思ってるのでしょうか?

  • 元彼の荷物

    私には曖昧な別れをした同じ大学の元彼がいます。 喧嘩以来、連絡しても返してもらえない、相手が友達に「別れた」と言っていたことから、別れたんだな、と認識しました。 わたしも、未練は全くないのですが、荷物が邪魔です。 「荷物どうする?」というメールにも返信してもらえませんでした。 捨ててしまおうか、とも思いましたが、やはり人の物だから、勝手に捨てるには抵抗があります。それに、元彼とは大学で毎日会えるので、持って行って返そうかな、と思っています。 私の選択は正しいでしょうか?

  • 元彼に対して素直になってもいいですか?

    お世話になってます。 いつもアドバイスありがとうございます。 先月、元彼の浮気疑惑から携帯を見てしまい、そのことが原因で1週間前に別れました。 その間、元彼は「浮気はしてない」、「結婚しよう」とまで言ってくれたりしましたが、 けんかを繰り返しているうちにやっぱり人の携帯を見てしまった私を信用できないので付き合えないと言う結論でした。 最後の話し合いのときは、「もう好きじゃない」とか「こういう話し合いもういいじゃん、やめよう」とか キツイセリフをたくさん言われましたが、話してるうちにケンカムードがなくなり、 「本当はまだ大好き。だけど今は付き合えない」「友達やっていつか戻れたらっていうのもありかもね」等、 私に未練を残させることもたくさん言われました。 (私もまだ気持ちがあることは伝えました) 流れで体の関係ももってしまいました・・・。 多分、キツイセリフも、余韻を残すセリフもどちらも本心だと思います。 (普段から言葉少ないうえに直感や気分で話すタイプなので) 私は付き合っていた間、元彼に対して気分野だったり、ルーズだったり自分勝手だったりと 人間的に不満がたくさんあったので、他にもっと自分に合う人はいるはず、 別れようかなとも前から考えていたこともありました。 でも今別れてみて、彼はやっぱり必要な人だと実感しています。 別れた直後、一度遊んだのですが、楽しくはないけど、やっぱり意心地がいいし、側にいるといいなと思うのです。 別れてひとりになった私がさみしいから元彼に依存しているのだとは思います。 でも付き合っているとき、彼の仕事を尊重するあまり、決まった日にしか会いに行かず、 電話もメールも控え、悩みごとを相談することも出来ずがまんがいっぱいだったけど、 友達になった今なら、素直に会いに行ったり、今まで我慢した電話やメールをしてもいいかな、と思ってしまったのです。 元彼に片思いですね☆ もちろん前向きに次の相手を探そうとも思います。 でも彼ともう一度戻りたいのかを見極めるためにも、 そんな風に今まで我慢していた素直に会いに行ったりしてもいいと思いますか?? お互い今まだ彼氏彼女がいないからズルズルとした体の関係も始まりそうだとはわかっています。 いかがでしょうか???

  • 元彼と友達から復縁できる?

    はじめまして。 1ヶ月前に別れた元彼と今度会う予定があります。 というのも、先日思い切って彼に電話をしたことから始まります。(それまで一切連絡はしていません) お互いの近況や他愛もない話をし、 彼に「別れてからダーツにハマってる」と言ったら(彼はダーツが趣味です) 「じゃあ来月給料入ったらダーツバー一緒に行こうか。 ダーツの本貸してあげるよ。俺が使ってたダーツもあげる」と言われました。 同時に一緒に貯めてた旅行貯金も返すって言われちゃったのですが…。 元彼とは、別れ話を電話でされたので 貯金だけでなく荷物もまだ彼の家に大量にあります; 元彼はなぜ、別れるならキッパリ荷物のやり取りを終えてから 別れ話をフラなかったのでしょうか。 また、別れているのにダーツの本を貸してあげると言ったり… こちらとしては期待してしまうので辛いです…。 別れた原因は、倦怠期と彼がダーツに夢中になりすぎて 放置されていたので、私が責めてしまったことだと思います。 (細かいことは他にもありますが) 別れてまだ1カ月なので未練たらたらです。 元彼と友達から復縁をした方はいるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 別れても気遣うのはなぜ?男心・・・

    別れた彼の部屋に置いていた大量の荷物。秋・冬服もあります。 別れて約2週間後、「秋服を取りに来たら?カギはポストにある」とのメール。 「荷物はすぐにでも引き上げてほしいってこと?」と聞くと「違う。服がないだろうから言った言葉」というような内容。 でも、一昨日電話で彼と話した時には私に対して、未練がないような様子。「終わった。新しい人に早く会え」というような内容も。。。 別れたきっかけは、私の失言で彼を怒らし、最終的には「別れよう」と言われました。 一昨日の電話も喧嘩のような、怒っているようなそんな話し方でした。 別れたら早く荷物を持って帰ってほしいと思うのですが。。。 荷物はまだ置いておいてもいいのに、怒っている、「別れる」って言っているにも関わらず、私の電話を無視することなく受けた。でも「他の人に会え」と言ったり・・・私には未練がもうないのか・・・矛盾しているような。 荷物を全て引き上げると彼とのつながり、きっかけがなくなるようで・・・でも、別れるなら・・・と複雑です。 彼は頑固な性格で、喧嘩すると連絡を絶ち話も聞いてくれません。 私はどのようにしたらいいのでしょうか。 同じような状況にあった方、またはアドバイス等ください。 私は、ヨリを戻したいと思っています。

  • 1年前に別れた元彼から連絡があり

    1年前に別れた元彼から突然電話がありました。 出なかったのですが、しばらくしたらメールがありました。 「いまさらなんだけど荷物どうしたらいいかと思って」と・・ 本当にいまさらですよね。 1年経って荷物の存在に気づいたのでしょうか?そんなわけないと思いますが。 荷物といっても彼の家にいったときに着るユニクロの部屋着だけです。 いまさら連絡してきた彼の真意は? ただ単に荷物を処分したくなった? 連絡取りたくなったから荷物を口実にした? どう思いますか?

  • 男性は振られたらどんな女でも未練を持ちやすい?半年

    男性は振られたらどんな女でも未練を持ちやすい?半年前に恋人と別れました。喧嘩ばかりで、笑いあった思い出は初めの頃くらい。後々会える機会があってもお互い他の事を優先するぐらいの仲で、正直付き合ったと言え るのか分からないぐらいの関係でした。 こちらに気持ちもないし、相手も別れるかという話になるとええよ別に。と言った感じだったのでいつ別れてもいいだろうとある日大事な話があると言っても彼は面倒臭いから留守電に入れといて、後で聞くから。と言うので非常識ですが電話の留守電でお別れの伝言を残し、そのまま着信拒否しました。 それから半年経ちますがついこの間Facebookを開くと元彼が友達かもに出てきて、見ていたらコメントのやりとりで彼の友人が「未練たらしい○〇くん~もう半年だよ?w ブスやったし何がええんあの子」とのやり取りがあったのですが、本当に大事にされてる感じも無く、後々冷めてるけどキープされてるだけとしか思っていなかったのですが男性は振られるとどんな女でも未練持ったりするんでしょうか?

  • 元彼の荷物

    最近別れた(しかも別れ方は曖昧な感じ)元彼の荷物がまだ私の部屋にあります。 寝間着と洗面用具、ただそれだけなのですが、 勝手にポイっと捨てるのも抵抗があります。 どんな内容であれ、別れた元カノからメールがきたら、 「こいつまだ自分に未練が?」とか思いますか? こっちとしては、もう何も未練もない、という態度でいたいんですけど、 どういう態度でいたらそれが伝わりますか? メールか電話でだったらどっちのほうがいいですか? ぐっさっとくるような態度ってどんな態度でしょう?

  • 元彼の家においている荷物

    元彼の家においている荷物 大学3年の♀です。 別れて4か月になる元彼がいるのですが、未だに私の荷物が元彼の家にあります。 別れ方はきちんと話し合って別れたのですが(私が振られました)、相手が研究室で忙しい人なのでなかなか言えなかったのと私自身情けないことに気まずくなって連絡できなかったことが原因です…。 しかし、やっとそろそろ夏休みで一つの区切りとして相手に都合の良い時間をきいて、荷物を取りに行こうと思います。元彼の荷物も私の家に少しばかりあるのでそれもお渡しする予定です。 しかしながら3か月の間元彼とは学部も同じで食堂などですれ違うこともありましたが、気まずくてずっと顔すら合わせていません。 なので私がいきなり連絡して取りにいくのに相手は不信感を抱くのではと思っています。 でも荷物を取りに行きたいのと、私自身やはりまだ彼に好意があります…。 でも、彼も忙しいと思いますし、私から復縁を持ちかけたりはしないですが、できれば彼に良い印象を残したいです。 3か月の間色々と自分自身を成長するよう外見も内面も磨くことに努めてきました。最近連絡先をきかれたり、綺麗になったねなどよく言ってもらえるようにもなりました。 なので、未練がましいことだとは思いますが、荷物をとりにいく際良い印象を残す案などがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 明日元彼に会うのですが

    1週間前に別れた3つ年下の元彼と会うんです。 お互いの家に置いてた荷物を渡す為なんですが、未練がある私はご飯に誘ってしまい、彼もOKをくれました。 彼とは去年の今頃から付き合い始め順調だったのですが、お互いクラブ関係者という事や私の過去のトラウマなどでケンカが絶えず年末にフラれてしまいました。 その後諦められず、復縁を求め2月の末にヨリが戻りケンカしつつも好きだよと言ってくれたり仲良く楽しく過ごしていたのに1週間前にフラれました。 その時の彼の言い分は、ただ楽しく過ごす事は出来るけど気持ちは別れた時と変わってない。好きだよとか言ってたのも寂しくさせない為だったとか・・・全く納得できない内容でした。 別れ話になるたった数分前まですごく仲良くしてたんですよ? むかつくし理解出来ないし全然諦められずモヤモヤしたままで明日会うんです・・・ 会ったら一気に感情をぶつけてしまいそうだし、かと言って諦めた方がいいと思う自分もいたり・・・ どおしていいのかわかりません・・・